※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

メイクを変えたいです。写真の自分にかなり絶望してます(笑)変な風に痩…

メイクを変えたいです。
写真の自分にかなり絶望してます(笑)
変な風に痩せたし、すごく老けました…
メイクをガラッと変えたいと思ったときに
どこでメイクを教えてもらえますか?
雑誌やネットを見てもうまくいかず、今までの自分から離れられずにいます😭

コメント

デパコスのカウンターいいですよ!
今まで手を出したことのない系統のブランドに行って、雰囲気を変えたいって相談するとそれにあったコスメとメイク方法教えてくれます😆

• みに

みに

デパート行きたいんですが、遠いのでなかなか行けずにいます😢買い漁りたいんですが、自分の自由に使えるお金が減ってしまって😞💦

• 9月25日
初めてのママリ

眉毛の書き方とリップの色だけでも印象は凄く変わると思います😌!

• みに

みに

眉毛ほんと迷子になってます😭あれこれやってみたんですが、全然しっくりこないです😭

• 9月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ユーチューバーさん見てひたすら研究すると良いと思います!!!

• 9月25日
❤︎

美容系のyoutubeよく見てます🙆‍♀️💓私も産後今までしてた化粧がしっくり来なくて悩んでますー😭