※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
その他の疑問

そろそろ二人目妊活を考えています。事情により妊活開始までもう少し期…

そろそろ二人目妊活を考えています。

事情により妊活開始までもう少し期間を空けるため、妊娠したら出来なくなる・または済ませておいた方が良いであろうことを今のうちにしておこうと思い質問します😄
今は夫婦と息子一人の3人家族です。子どもとの思い出づくりとか、自分自身のメンテナンスとかそういったことでアドバイスお願いします。
二人以上ご出産経験の有る方、今二人目をご妊娠中の方にコメントいただけますと嬉しいです✨

今思いつくのは、

<子ども編>
一緒に目一杯走り回って遊ぶ
ディズニーリゾートへ行く

<自分編>
好きなものを食べる
大好きなお酒を満喫する(…ほどほどに笑)
予防接種を受ける(MR)

これくらいしか思いつきません😅
まだまだある気がするので、よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

模様替えw
これは、ほんと…今後悔してます😭

  • ぱぽ

    ぱぽ

    模様替えですか😄
    もしできるなら、どんなふうにしたいですか?

    • 9月25日
しらたま。

地元が飛行機で1時間半のところにあるので、1人でフラッと帰りたかったなぁ、と思ってます。
あとは、娘と2人で美味しいもの食べたりしたかったです。
美味しい海鮮も食べたかった!!

あとは、脱毛が終わらなかったので、それが心残りです😣

  • ぱぽ

    ぱぽ

    あー、何だか共感するものばかりです✨
    参考にさせていただきます😊

    • 9月25日