※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma*
子育て・グッズ

高松市のわはは広場は赤ちゃんも楽しめる場所ですか?グループ活動はありますか?雰囲気が知りたいです。

高松市のわはは広場を利用されたことのある方、どんな感じですか?
まだずりばいとかもできない5ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?
また、グループとかありますか?
行ってみたいと思いつつ、雰囲気がわからないので躊躇してます💦
良ければ教えてください🙏💕

コメント

なおたん*✧︎

高松ならグループほぼ無しです!(´・ω・`)
あちこちから来るのでおひとり様で来る方もよく見ます✨
後高松はねんねちゃんとそうでない子でブースが分かれてるので安心してくれていいと思います!

香西はグループあります💦メンバーがほぼ一緒なので💦後香西も一応ブースはあるんですが、一軒家のリビングなのでかなり狭く、結局ねんねちゃんと歩きまくる子達は一緒になりますね(´・ω・`)

• ma*

ma*

詳しく教えてくださってありがとうございます🙏💕
    グループがないのと、ブースが別れてるのはとても安心ですね✨
    一度行ってみたいと思います🙋

• 9月25日
うた

私も1人で行きましたがウェルカムな雰囲気で行きやすかったです❣️
ひろばデビューDAYと、赤ちゃんDAYなら同じように初めての方やねんねの赤ちゃんが集まるので行きやすいかもです😊
10月のカレンダーがネットで見つかりませんでした💦すみません💦

• ma*

ma*

画像までありがとうございます✨
    ひとりでも行きやすいのはいいですね!
    デビューdayか、赤ちゃんdayに行ってみたいと思います🙋💕

• 9月26日