※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のイライラっていつまで続くのでしょうか😂もうすぐ半年たつのに、旦…

産後のイライラっていつまで続くのでしょうか😂

もうすぐ半年たつのに、旦那に対してのイライラがおさまる気配がありません😂

最近は、言い返すのもめんどくさくなってきてしまって、このままじゃ会話がなくなりそうです😂

コメント

やっちゃん

私も話したくありません。同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました💦
    話しかけられても、素っ気なく返してしまいます😭

• 9月25日
まき

わたしも一生続く気がしてますー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    直るどころか、イライラが増してます…笑

• 9月25日
きなこ

イラつきますよね~、数ヵ月はホルモンの影響だろうと思ってましたが、やはり現在もイライラします。

ホルモンのせいではなく、ふつーに旦那のせいなんだと悟りはじめています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です!

私もホルモンバランスが乱れてるからだと思ってました!

が、そういうの関係なく、旦那の心無い行動や言動にイライラしてるんだと思います😭

• 9月25日
あやこ

私もです。子どもの事以外話さないし、必要最低限の会話しかしてないです。生理が始まっても変わらず‥毎日離婚したいと思うくらいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの方がいて安心しました😭

うちは、子供のことすらあんまり興味がないのか、聞き流されてます。

仲良しラブラブ夫婦が羨ましいです…

• 9月25日