※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

帝王切開の時、旦那さんに同室に来てもらいたいです。みんなの体験談を知りたいです。

帝王切開の時旦那さんに来てもらいましたか?
麻酔するし赤ちゃん見れないし同室になってから
来てもらおうと思ってるんですけどみんなどんな感じでしたか?

コメント

ふぇっふぇ

手術中にもし何かあった時の判断はご主人に委ねられるので、付き添いは必須なのではないのですか(*^◯^*)?

息子ラブ♡

手術室前のソファーで待っててもらいました(*^^*)
生まれてすぐ抱っこして写真撮ったり私が部屋に戻ったら赤ちゃんが来たのでそこで少しだけ3人で過ごしました!今回も同じ感じの予定です!

• あーちゃむ

あーちゃむ

全身麻酔ジャナイデスカ?

• 9月25日
  • 息子ラブ♡

息子ラブ♡

部分麻酔です!

• 9月25日

うちは付き添いしてもらってないです。
手術中にもしものことがあった際の説明などは帝王切開の前日にやってあったので、旦那は特に用もないので次の日来てもらいました!

POOH

手術なので家族の誰かしらはいないとダメだと思いますよ?
うちは上が緊急帝王切開になったので旦那さんがサイン代わりにしてます。

ぽんちゃん

手術中は身内が待機していないといけないので旦那にいてもらいました。
生まれてすぐでも見せてもらえますし、赤ちゃん次第では当日に部屋で1時間一緒に過ごせました。
麻酔は下半身だけだから意識ありますよ!

ソラ

うちは連れてってもらったので来てもらいました🎵
しかも両家両親も来ました😃
書類サインが旦那なので来てもらわなくちゃなんじゃないですか⁉️