※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤット
家事・料理

つまらないことお尋ねします。小さい子供たちがいたら、ご飯の準備もバ…

つまらないことお尋ねします。
小さい子供たちがいたら、ご飯の準備もバタバタしててたまに焼いた魚を出し忘れてしまったとかないですか?

今日というか、さっき昨日サンマを焼いたけど出し忘れてグリル入れっぱなしのことを思い出し😱

職場の独身先輩に、忘れる?えー?ありえないとか言われましたがありえました笑

そんなことありますか?

コメント

からあげ太

あります、私も電子レンジで温めてるもの忘れること多々あります笑

  • ヤット

    ヤット

    良かった!
    ありますよね。

    ほんまにご飯も煽られたりして😂

    最近忘れっぽくなってしまってるので気をつけます。
    帰ったら臭そう😂

    • 9月25日
deleted user

ありますー!!なんかおかず少ないなって笑

  • ヤット

    ヤット

    皆さん、あるんですね笑

    安心しました🤣

    • 9月25日
2kids.mama♡

ありますよー!
チンしたものを、次の日の昼に気づいたり(笑)

  • ヤット

    ヤット

    ここにも居ました!安心しました🤣

    小さいのいたらバタバタしますよねら😂

    • 9月25日