※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx
家族・旦那

吐き出させてください。旦那に今年5月に浮気され離婚しようと私から伝え…

吐き出させてください。

旦那に今年5月に浮気され離婚しようと私から伝え少し距離を置いていましたが旦那と話し合い再建築する事になりました。ですが旦那を信じる事ができずなんでもかんでも疑ってしまいます。(旦那には言いませんが。)
旦那はもう、昔の話だからぐちぐち言うなと、私が落ち込んでても話を聞いてくれることも傍にいてくれる事も優しい言葉をかけてくれる事もありません。すぐに寝てしまいます。
子供と2人でいる方がずっと幸せだ。安心して暮らしたい。私のことをちゃんと大切にしてくれる人に出会いたい。など最近思うようになってしまいました。
浮気をした旦那が悪いはずなのに旦那に悩んでることを怒られ私が全て悪いのかと思うようになってしまいました。いつも放置され何だか疲れてしまいました。
旦那の事が大好きだったので余計にいろんな感情がぐるぐるまわり拒絶してしまいます。

もしママり様の中に再建築中の方した方いらっしゃいましたらお話が聞きたいです。

コメント

*三児mama*

私は浮気ではありませんが、結婚し初めて携帯見てみると元カノとか女と連絡とってるのが発覚してもう色々我慢してたこともあり爆発して離婚届をつきつけてやりました。
出ていってやりました。
何度も土下座し必死に謝ってきました。
もう二度としない!俺のこと信じて…って

でも裏切られて信じることなんて出来るわけないですよね。
裏切られた人の気持ちとかわかるわけないですよね。
信用を無くすのは一瞬。
取り戻すのは一生かかります。

そのあともあれだけ土下座したのに離婚届つきつけたのにずっと連絡とりつづけてました。
そして、おなじくまたその話すると終わった話するなと。
ほんと勝手ですよね
自分が裏切っておいて不安にさせといて泣かせといて優しさもなにもないなんて。

私は未だに信用出来ません。
気持ちスゴくいたいほどわかります。
もうあれから三年たちますが未だに忘れられませんし、そんな人間ですから、他の育児とかいろんな面でも協力なんてなくて勝手な人間だしそのあとも何度離婚ってなったことか

• mxxx

mxxx

本当に信用出来なくてそれもしんどくてなんだか、いろいろ考えてしまって╭( ๐_๐)╮
    私も何度も離婚したいと伝えていますが情もありなかなか前に進めない自分も居ます。。

• 12月26日
みい汰

ツライですよね…
あたしは付き合ってる時に実は女が2人いました(°_°)
あたしが浮気相手だったみたいですが旦那が本気になって、2人にバレて修羅場でした(´・_・`)
1人は包丁持ち出して大変でした…
そんなことになったからあたしも知ることができたんですがね(°_°)
一度別れて、もう他の女とはキレたからと言われ、無理だと思いましたが押しにまけてまた付き合って、そしたらまだキレてなくて…女が別れたら死ぬとか言うから別れられなかった等色々言ってました。
完全に信用がなくなり、絶対にもう付き合っていけないとなりましたが、何度も何度も何度も話し合って完全にキレてまた押しにまけて付き合いましたが信用は何年たってもないです。
浮気がないと思っていても些細なことで疑ってしまいます。
昔のことも思い出して苦しくなります。
結婚してからも、更に疑ってしまい、関係悪化。挙句こんなに信用ないなら結婚生活を続けて行くのは無理じゃない?まだ昔のこと思い出すなら、俺といない方がいいんじゃない?とか旦那から言われました…
ならなんで結婚したんだよ。って思いますが。笑
一生信用が戻らないかはわかりませんが、あたしにはまだまだ時間がかかると思います。
もちろん旦那も何年も頑張ってはくれていますが心の傷はなかなか治りません…
あたしもずっとがんばってはいます!
きっと他の2人の女の人はもっと傷ついたと思いますし。
それでも一緒にいるので色々あるけどがんばっている途中です!
時々爆発してしまいますが。
耐えるしかないと今は思ってます!

• mxxx

mxxx

耐えるしかない、私もそう思います。いつか時間が解決してくれるといいのですが。。

• 12月26日
くるみ*2児mama

昔の話だからぐちぐち言うなって...
どの口が言ってんだって
なりますね(´・_・`)
私もそれ言われましたよ...

言われたら私もブッチーン!と
きてしまって
「はぁ?お前はそりゃ過去の話やろな。じゃあ私も明日浮気してくるわ。でも明後日からは一切掘りかえすなよ?」ってゆう内容をこの口調で言ったら謝ってきました(笑)

言われたら倍にして返す
1言われたら100言います(笑)
それ位ムカつくし、
立場を考えろよと思います(´・_・`)

きっと私が性格悪いんだと思います(笑)