※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

新潟市、今日から11月の途中入園の応募始まりましたね!応募した方いらっ…

新潟市、今日から11月の途中入園の応募始まりましたね!応募した方いらっしゃいますか?今回0歳児クラス結構空きがありますがいけそうな気がしてきました笑笑

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わかります!(笑)
うちは家から遠いとこばかりの空きで
やめました( ´・֊・` )
会社と相談して延長しました(笑)

• 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それははやく……って感じになりますよね😭💗受かりますように🙏

• 9月25日
  • m

m

ありがとうございます!受かりますように笑!

• 9月25日
m

ですよね!いままでにないくらいの空き笑笑
私は西区なんですがどこも会社に行くにちょうどいいので受かるといいなと思ってます^_^
わたしは7月から延長してもらっているのでそろそろ復帰したいです!(−_−;)

ちぇり

私も西区です^_^
いつものように西区はほぼ空きなしでしょ、と思って見たらびっくりしましたよね!私は通えそうなところ一つしか無かったんですが、希望が分散されれば入れるかも…?!なんて、期待しちゃいます^ ^

• m

m

本当ですよね!^^絶望的でしたもんね!お互いに受かりますように(´∀`*)

• 9月25日

応募しました。
姉と同じ保育園に通えるかもと期待を込めて(笑)

• m

m

では今は別々の保育園なんですね!それ大変ですね(−_−;)
    今回は期待しちゃいますよね!願いましょう笑笑

• 9月27日