※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

最近腰痛いし胎動が半端なく痛い(笑)元気なのはありがたいけど最近の胎…

最近腰痛いし
胎動が半端なく痛い(笑)
元気なのはありがたいけど
最近の胎動はパンチ!キック!じゃなくて
パーーーンチ!キーーーック!って感じで
お腹張ってる?!って思うほど
長いパンチキック食らう😂
そしてしゃっくりとたまに頭グリグリしてるのか
膀胱やられる(笑)
右側が好きなのか先週の検診の時も
右側に寄りすぎてお腹変な形になってるし
ソファでくつろいでても
痛いなーって思って見たら右側に寄ってて
足なのかどこなのかわからんけど
固いものが……(笑)
そこちょんちょんってすると
スーって消えてくし(笑)
わざとかよ!(笑)
まだ出てきちゃ困るけど痛いししんどいぜ(笑)

コメント