※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっくる
雑談・つぶやき

市役所に電話しないといけないのに、めんどくさいのと電話が苦手な為、…

市役所に電話しないといけないのに、めんどくさいのと電話が苦手な為、ズルズルとしない事約2週間(笑)
さっきやっとヤル気が出て、電話して無事に終了😭❤

娘の1歳6ヶ月の検診日をズラしてほしい。という電話に時間かけすぎ😂娘よ。ごめんね❤

はー❤なんか胸に引っかかっていた物が無くなったから軽くなったー❤

コメント

人間不適合者

私、新生児訪問の電話に出れなくて面倒くさくて何回もスルーして、都合がいい日教えてくださいって留守電入ってもかけ直さずにいました😅そしたら訪問されました(笑)

• ぷっくる

ぷっくる

ひー(゚ロ゚;)ノノ 急に来るのはダメですよね😱💦
    市役所からしつこく電話してほしいですよね!そうしたらいつか電話に出れてお話出来るのに!(笑)

コメントありがとうございました🤗❤

• 9月25日

分かります!
苦手で面倒でつい後回しにしてしまいます!
今も役所の保健師さんからの電話、何度も取れずに放置してます😂
たまに掛け直しても通話中だったりで。
でも、↑突然訪問ってあるんですね!!!笑
ちょっとそれはびっくりするので、早めにまた掛け直そうと思います!笑

• ぷっくる

ぷっくる

ですよね!ついつい後回しにしていたら、ズルズルと電話出来ずにいますよね😁💦

上の方のコメントのような場合もあるみたいですね💦
    さすがに予定外に来られるのは嫌ですよね😱
    すずめさんも頑張って電話しましょ!(笑)

コメントありがとうございました🤗❤

• 9月25日