※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

生理予定日3日過ぎ昼頃水状のおりものに血が混ざってました😖先ほどトイ…

生理予定日3日過ぎ昼頃水状のおりものに血が混ざってました😖

先ほどトイレに行ったらナプキンに鮮血がついてるからダメだったって思ったのですが拭くときに水状のおりものに血が混ざった感じでした😥

いつもなら真っ赤な血って感じであれ?って気持ちもあるのですがこれはやっぱりダメですかね😭?

生理前の症状がないので見分けが難しいです😥

コメント

deleted user

私は、産後の生理はいつもそんな感じで始まってます😢
この毎月くる悲しい気持ち、終わりが来てほしいですよね…。

  • ちい

    ちい

    初めてのパターンだったので期待もあったのですが生理ぽいですよね😥

    欲しいって思ってもなかなか上手くいかないですよね😫

    • 9月25日