※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
雑談・つぶやき

新潟市の西松屋の底値セールにいってきました!赤ちゃんが生まれるまで西…

質問というかつぶやきです。
新潟市の西松屋の底値セールにいってきました!

赤ちゃんが生まれるまで西松屋行ったことなかったのに
今はしょっちゅう行ってます(笑)

今日は14時頃行ったのですが
表示はされてるんですが
個別の服にはまだ値札が付け替えられてなくて
でも99円とか198円でした!

いま5ヶ月なので90サイズをメインに😁
次は冬服!何サイズになるんだろう。

たくさん買いすぎたかなぁと思ってます。
でも赤ちゃんは汗かくからいっか

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

私も行ってきました💓ちなみに同じく新潟市です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
週に2回は行ってる気がします笑

  • みこと

    みこと

    週2!近ければわたしもそれくらい行っちゃいそう🎵

    • 9月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    近すぎます(笑)
    5分あれば着いちゃいます( ´・֊・` )

    • 9月25日