※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

義父母の育児干渉にイライラしています。自分でやりたいので、はっきり伝えるべきか悩んでいます。

義父母が育児に口出し、異常な手出しをしてきた時、やって欲しくないことだったらはっきりいいますか?
最近、義母の手出しにほんとに腹が立ちます。
今は、自分でやりますのでと言って頑張って抵抗してますが、、ほんとキレそうになります。
旦那の親がほんとに鬱陶しい😱
最近は旦那すら鬱陶しい😞💧

コメント

deleted user

同居ですか??同居なら言うかもしれないです。
離れてたまに会う程度なら我慢します!

  • カナママ

    カナママ

    同居です!
    義母が手強すぎます。
    なにするにも手を出してきてウザすぎて最近もう息子抱いて逃げてます(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回ガツンといったほうがいいかもですね!旦那さんがガツンといってくれるのが一番いいんですけどね😂
    なるべく家にいる時間減らすように支援センターいったり友達と遊んだりするしかないですね😭

    • 9月25日
ゆの丸

私は、娘のときに色々言われましたよ󾭛
子育ては余り神経質にならないでとか
聞いてもいない事をひたすら言い続けたり。

風引いたら、これだとか…トイレに歯ブラシ

  • カナママ

    カナママ

    うちも同じ事言ってきます。
    あとは昔は〜こうだったとか
    それがうんざりです😂
    育児に出しゃばってくるのでほんと嫌です😱

    • 9月25日
しまらむ

お金関係のことだけお願いします😍
って感じですね

  • カナママ

    カナママ

    お金も出さないんですよね😂
    調子の良いことだけ言って😳

    • 9月25日