※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
家事・料理

皆さんはデニムやスカートなど、ボトムスは洗濯頻度はどれ位ですか?毎回…

皆さんはデニムやスカートなど、ボトムスは洗濯頻度はどれ位ですか?毎回洗いますか?

コメント

私は毎回洗います!!

• リリカ

リリカ

ありがとうございます✨
    そうなんですね✌️旦那と意見が分かれて質問しました😊

• 9月25日

スカートは毎回洗います!
デニムはスーパー行くくらいなら2回履いてから洗濯、支援センターや公園などがっつり出かけたときはその日に洗います😊

• リリカ

リリカ

ありがとうございます✨支援センターと公園は、すごい汚れますよね😄

• 9月25日
ぴょん

デニムだったら1日出かけたらその日洗いますが、その辺しか行ってないとかだったら2、3回履きます!
スカートは毎回洗ってます︎☺︎

• リリカ

リリカ

ありがとうございます✨
    デニム乾きにくいんですよね🤣スカート毎回洗おうと思います😄

• 9月25日
  • ぴょん

ぴょん

乾かないですよね💦
    最近雨ばっかなのですぐ履くことがなければ天気がいい日まで洗わないです( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
  • リリカ

リリカ

乾かないです😓天気いいとカメムシくるし😂でも、洗濯頻度増やそうと思います!主婦って大変ですね🤣

• 9月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

寒い時期で長時間履いたわけじゃないなら2.3回履くかもですw
汗ばむ時期は毎回洗います!

• リリカ

リリカ

寒い時期迷いますよね😭洗濯頻度、増やそうと思いました🤣

• 9月25日