※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
妊娠・出産

健診で出血があり、入院します。内診出血か不安で、陣痛のタイミングが知りたいです。

さっき健診行ってきて帰ってきました!
内診の前にナプキンに茶おりがついてておしるしですねって言われて
超過もしてるし明日から入院になりました( ¨̮ )
やっと入院でそわそわしてるんですけど、汚い話ですが先ほど便意がありトイレに駆け込みました。ティッシュで拭いたら鮮血がついてました( °-° )
内診出血ですかね?鮮血のおしるしが出てからどれくらいで陣痛が来るんでしょうか?…できれば明日入院してから陣痛とか来てほしい_(:3」∠)_

コメント

ひまわり

内診による出血かもしれませんね。
おしるしは出産の準備なので、、陣痛がくるかどうかはわかりません。
前駆陣痛ありますか❓

• ぽんたん

ぽんたん

コメントありがとうございます!
    たまにきゅーっと生理痛みたいな痛みがあるんですけど続かなくて…
    すぐには陣痛にはつながらないんですかね( ´•௰•`)

• 9月25日

あたしも内心した後は鮮血ついてきました💦

• ぽんたん

ぽんたん

コメントありがとうございます!
    内診出血ですかね( ´•௰•`)
    茶おりも初めてついててドキドキだったのにその上鮮血出てたのでびっくりでした💦

• 9月25日