※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
家事・料理

引っ越しにあたりランドリーラックを買おうと思います。賃貸なので防水…

引っ越しにあたりランドリーラックを買おうと思います。
賃貸なので防水パンがあり、悩んでいます…
防水パンは右側と後ろ側が壁にくっついていて、ひだりは洗面台と10センチくらい間があります。

この場合防水パン対応と記載があるラックがいいのか…ただあまりないんですよね💦
しかも高い💦💦

防水パン対応と書いてなくても、防水パン内に設置していいのか、(揺れるからだめなのかな?と思ってけど実際ダメなのか?)または片方はパン内、片方は床、みたいにできるものはあるのか…

ラックとしては洗濯カゴ、ハンガー掛けも付いているのが理想ではあります!

説明がわかりづらくて申し訳ないですが、同じように防水パンがあってラック使ってるかた、アドバイスお願いします💦

コメント

ぽこたん

これは使えないですかね、防水パンを挟む感じです💦

ゆちゃん

ニトリで ラック買いました!
防水パンの中に突っ込んでましたが
特に気になりませんでしたよ!

• ぽこたん

ぽこたん

これですかね?
    揺れは気になりませんか?毛布洗うときとか心配で💦

• 9月25日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

これですこれです!!
    特に 気になりませんでしたよ!
    色々 置いてましたが 落ちてくることも
    なかったです!

• 9月26日
  • ぽこたん

ぽこたん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月26日
なっち

私が購入したカインズホームのプライベートブランドのラックは値段も安くてオススメです!!
4本の脚にそれぞれパンを挟む部品がついており、溝にパンの縁をはめ込む感じで使えます!♪
値段が安かったので不安でしたが問題なくとても便利ですので調べてみてください!

• ぽこたん

ぽこたん

挟むタイプは壁きわきわでも挟めますかね?!

• 9月25日