※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

旦那から愛されてないのに一緒にいる意味あるんですかね?付き合ってる時…

旦那から愛されてないのに一緒にいる
意味あるんですかね??

付き合ってる時から好きではなかった
みたいだし。。。

子供のため思うと一緒にいたほうがいい
んでしょうが、、。

毎日考えてしまいます。
愛されてないんだよね。。
いつか振られるんだよね。。。

修復できるように頑張ってますが、
離婚を考えてしまいます。。

ほんとは愛されたいし3人で幸せに
なりたい!が本心です。

みなさんアドバイスお願いします。

コメント

kanapipi

愛されてないとか
好きじゃなかったみたい
って何でわかるんですか(T_T)?

仮面夫婦だったら
何か悲しいです(。•́︿•̀。)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

旦那から先週喧嘩の時言われました。。
    子供のためにいる。あなたが嫌い。付き合ってる時から好きではなかった。。って。。

完全に仮面夫婦です。。

• 12月25日
りんごぴめ

私も言われた事あります(~_~;)やっぱり妊娠中、産後の恨みは一生って言葉は本当だなって思いました(>人<;)💦仲直りはしましたがふとした時に思い出して悲しくなりますT^T本心はどーなんだろうと(^^;;自信がないんですよね…。言葉で弁解して欲しいってついつい思っちゃうんですけどきっと言われたとしても信じきれないんだろうなと思ったりもします(;_;)
結局お互い心に余裕がないんだろーなと思います(>人<;)離れないだろうと甘えなんですよね(;_;)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

大丈夫ですか??
    本当にそのとおりなんです!
    仲直りしたけど、自信ないし本心は。。と考えてしまいます。

• 12月26日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

お互い余裕ない。も。。。
    旦那は今の仕事が結構ブラックなので近いうち辞めるんですが、、そうしたら変わるのかな?と少しおもってます

• 12月26日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

大丈夫です(^^)ママリや友達に愚痴ったら復活しました♡また思い出すかもしれないけど(^^;;なんかみんな同じような事で悩んだって聞いたり実家や周りに頼れない人もいたりなんだかんだ私は恵まれてるなって思ったら少し元気になりました⭐️
    1日のほとんどを過ごす会社だからブラックは旦那さんもストレスMaxなんでしょうね(;_;)だからって言って良い事と悪い事がありますけどね💦うちも良く思い返してみるとそーゆー時に良く喧嘩になってますT^Tまるこぶさんも心がちょっと疲れてるんですよ(;_;)

• 12月26日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

大丈夫なら良かったです
    (´▽`*)
    確かに旦那疲れててストレス溜まってると思います。なのに、私は思いやりが欠けて安らぐ家なのに毎週のように喧嘩して、、帰りたくない家にしてしまってました。。
    少しずつ頑張ればいいんですよね?そしたら好きになってくれますかね??私はやっぱ大好きで別れたくないんですよね。。

• 12月26日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

それで良いと思います(*^^*)それだけ素直に言えるの素敵だと思います(^^)私はさっきアイロンかけてたらギャバの名刺が出てきました(~_~;)洗っちゃった笑って返してあげました(^^;;こんな体だし自信ないけど信じるしかないんですよね💦しかも妊娠分かってからしてないしキスもなくなったし笑

• 12月26日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

私も痩せたら女としてみてくれるかな。。とか思ってます。自信なさすぎで夢にまで浮気される夢みます(>□<;)
    素直な気持ち 笑顔忘れないで安らぐ家つくれるように変わっていきます。。

私は1ヶ月検診終わった次の日に仲良しはしました。。なぜか誘われました。。

• 12月26日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

本当💦前からは妊婦だけど後ろからだとおばさんみたいと鏡見てへこみます(~_~;)しょうがないと分かってるけどやっぱりショック(;_;)今日は友達とご飯だったんですが帰ってきてゴミ箱ふと見たら捨てたはずの名刺がなくなってた(>人<;)💦

• 12月27日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

遅れてすみません。名刺ひどいですね。。なんだとおもってるんですかね。旦那さん。私の旦那も。。。

• 12月29日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)♡私は今日結局喧嘩になってしまいました(~_~;)体型が崩れて自信がないって話もしたのですが分かってもらえず…(;_;)明日も明後日も飲みの予定があったのですが行かないとほぼ逆ギレ💦捨ぜりふまではく始末(>人<;)なんで、男は言わなくても分かるだろスタンスなんですかね(~_~;)

• 12月29日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

体型崩れ自信ないですよね。
    わかります。。私もタヌキみたいです。。
    スタンスわかります(>□<;)
    女の事もわからんくせにー。ってなります。
    私は産後クライシスなのかな。って思い精神科的なのに年あけたら行こうかな、と思います。旦那にもいわれました。精神的おかしくなってます。

• 12月29日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

産後うつってまさか自分がなるとは思わないですもんね(;_;)
    先生でもなんでも話すのは気持ちが落ち着くかもしれないですね(^^)
    明日も明後日も重い空気の家(~_~;)嫌になりますね💦飲みに行かないのが誠意とか言ってふてくされた態度で家にいられても困るんですけどね(~_~;)不安に、させるようや元を作ったのは自分なのに…

• 12月29日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

自分は平気なんて思ってましたが、旦那には支えてほしかったな。と思いました。
    妊娠中なのにひどい話ですよね。。重い空気いやですよね。私なんて予定日1週間前友達に誘われたからと行き電話してもでず帰ってきたの次の日昼でしたよ。旦那に殺意めばえました。

• 12月29日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

支えるとか愛情、思いの表現の仕方って人によって違うから自分の考え押し付けちゃいけないんですけどね💦ベタベタするだけが愛情じゃない…分かってるけど幼い自分も嫌になります(>人<;)

• 12月29日
aa.mama

付き合ってる時から好きじゃなかったって言われたんですか?(´×ω×`)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

はい。先週けんかの時いわれました。付き合ってる時から好きではなかった。。と。。

• 12月26日
ぱっぱまむ

子供の為って言っても、大好きなママが幸せじゃなかったら子供はつらいと思います( ・ ・̥ )
家では会話すらないんですか?

• 涼ママ♡

涼ママ♡

家では会話してます。育児に協力してくれたりしてますが、、本心は。。と思うと涙がでます。

• 12月26日
なーちゃん@すけごんママ

旦那様・・・じゃあ何故付き合ったのですかね?子供ができる行為をしたのも何故??

そんなこと言われても・・・旦那様にも責任があるのでは?と思ってしまいます(。>д<)

ママとパパの関係は小さなお子様にも伝わると思いますよ

旦那様は今後のことについて何かおっしゃってるのですか?

• 涼ママ♡

涼ママ♡

旦那はやり直す話なった時同じ事の繰り返しなのでお互い努力して、今度離婚話なったら別れる。になりました。。

• 12月26日
ふうせん。

お子さん可愛いですね♡

喧嘩した勢いでつい旦那さんも言ってしまったとかではなさそうですか( ; ; )?

• 涼ママ♡

涼ママ♡

可愛いんです。最近笑ったり声だしたりなので余計に♡♡
    けんかのはずみ、、どうなんですかね。。

• 12月26日

旦那さんから愛情が感じられない、好きではないといわれてしまったんですね(ToT)それは辛かったですねっっ。
今産後1ヵ月だと育児も大変で産後うつでちょっとしたことで悲しい気持ちになってしまうときだから余計にナーバスになってしまいますね。
それに、文からはあなたは彼のことが好きなんだなと感じます。だから同じように愛して欲しいですよね。
子どものこともそぉですが、まずはあなたが彼といることが耐えられないならしっかり話し合うべきですね。落ち着いて冷静に、彼はこれからどうしたいのかをしっかりきき、受け止める必要があります。彼が気持ちがないから別れたいのか、もしくは子どものため別れたくないのか、本心は違う理由があるのか、そのむねをきいてからあなた自身が答えをだすべきだとおもいます。

夫婦でしっかり話し合えるといいですね(..)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

旦那も息子も大好きなんですよね。
    旦那とは話し合ってるんですが、、最後はけんかに。。

• 12月26日
ままちゃん

けんかの時っておもってもいないこと言っちゃいませんか?
私も言われるし言っちゃいますよ😵
好きじゃないなんて大きい喧嘩したら毎回のようにいわれます。。
後々おもってないからねって撤回されますが…
そんなもんじゃないのかな?とおもいますがちゃんと向き合って話しするのがいちばんですよね(ToT)
愛されてないなんて思わないでください!
いくら子供のためとは言え本当に嫌な人間とは一緒にはいれません。わたしはそう思います(^^)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

遅れてすみません。励ましてくれてありがとうございます。きっと旦那の本心だったんだな。と思います、

• 12月29日