※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

2歳のお子さんの夏用パジャマサイズについて相談です。来年の夏用に90か95サイズで迷っています。今年はロンパースで寝かせていたが、2歳ならパジャマが良いでしょうか。

2歳のお子さんがいらっしゃる方に質問です!
夏用のパジャマはどのサイズを着せてましたか?🤔
いろんなお店で夏物のセールをやっているので、来年の夏用のパジャマを購入しようと思っているのですが、90か再来年の事も考えて95にするか迷っています😅
今年の夏はロンパース1枚で寝かせていたのですが、2歳だとやはりパジャマの方がいいですよね?😂
よろしくお願いします。

コメント

うちは大きめで95か100着てます!

ひなころ

息子は今年の夏パジャマ100着てました!
3月生まれ、身長95くらいでした!

ママリさん

2歳はパジャマが良いと思います(o^^o)
自分で脱いだり着たりの練習にもなるので♡
サイズは大きめの娘が100着てますよ⭐︎

きき

2歳で100cmを着せています☺️💕

池

夏はステテコもしくはユニクロのリラコに肌着で寝てました!
パジャマ上下で買っても肌着の上にもう1枚着せると暑そうで、上下セットのパジャマは買いませんでした。
西松屋で腹巻付きパジャマの下だけを購入してます。
ちなみに当方北海道住みで夏だけエアコン使用してても上記ので風邪も引くことなく大丈夫でした。

体の大きさにより着られるサイズ感に個人差あると思いますが、今夏87cm13kgで95は今季限りだなという印象です。
ユニクロのリラコは100着用しましたが来年も着られそうです⭐️
夏なら袖、裾が長いなどないので長く着せたいため来年用に100購入してあります🎀

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてですみません😭
みなさん100を着せてるんですね😲💡
参考になりました😊✨