※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

やっぱり北海道産の食材は美味しい。北海道産の野菜はいつでもドレッシ…

やっぱり北海道産の食材は美味しい。北海道産の野菜はいつでもドレッシングいらず。付け合わせに王子サーモン、バルナマハム、はやきたチーズなどがあれば最高。

コメント

鱸

すごい綺麗ですねー!
こんなの食卓に並ぶなんて羨ましい(♡ >ω< ♡)

• カツゲンvs焼きそば弁当

全然そんなことないですよー!!
    マッシュポテトだけは美味しく味付けしましたが、あとは100均の型を買ってきてくり抜いただけの超手抜きですよ!♪( ´▽`)

• 12月25日
ぷくぷく1129

凄い!普通に売ってるやつかと思いました!
サーモンの薔薇とか究極にすごいです!
こんなに見た目が綺麗で北海道産の美味しい食材でもう見るだけで幸せになりました(*´˘`*)♡

• カツゲンvs焼きそば弁当

そんな、ほんとに手抜きですよー!
    お恥ずかしいくらいです。
    ありがとうございます(*^_^*)
    サーモンは、スモークサーモンなのでそれっぽく置くだけです笑
    全然凝ってないんですよー♪
    ただ、ほんと、北海道の美味しい食材には感謝感謝です。
    こうしてなんの調理もせず味付けもせずにいただいても、心が澄み渡るほどに美味しいそれぞれの食材の味がします。
    そういうのって幸せですよね♪
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 12月26日