※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

今日ランチ行く予定で9時すぎに時間とかどうするかってLINEしたのにいま…

今日ランチ行く予定で9時すぎに時間とかどうするかってLINEしたのにいまだに既読つかない😇ドタキャンでいいのかな〜〜

コメント

いちご

もうすぐランチの時間ですよね。
せめて10時までには連絡欲しいですね💦

ソワソワモヤモヤするし、スタンプでどうする~?ともう一度声かけしてみるとか…🙄

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

コメントありがとうございます!
    私は赤ちゃん連れ、向こうは1人(子ども小学校)なので早めに決めたかったんですけどね😭💦

仲のいい友達ではないのでもう諦めてお昼ご飯食べようと思います😂

• 9月25日
  • いちご

いちご

おぉ、スパッと思いきりが良いですね‼️😳

私は待っちゃう方なので、損してます💦
    遅れて来られてもハッキリとは言えず、ぽむりん☆さんが羨ましいです🤣

赤ちゃんのために、もうご友人は諦めてほっといてもいいと思います❗

• 9月25日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

娘がいま寝たところなんですが、いま 今起きた、何食べる?って連絡きました😅😅

うちから30分くらいかかるしもうめんどくさいんで時間あけて既読つけようかなって思います( 笑 )

• 9月25日
  • いちご

いちご

へ?
    今起きた?ですか😢

30分もかかるなら、やめときましょ❗娘ちゃんもせっかく寝てくれたんですし🙄

そんな思いやりのないご友人、時間おいて既読でいいですよ😚
    ご近所さんじゃなくて良かったです笑

• 9月25日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

しょうじき連絡遅くなったことより小学生の子どもはどうしてるの?って疑問になりました🤔笑

そのあと13時半でどっかで待ち合わせしようってLINEきて返事してしまいました😱
    私もハッキリ言えないタイプなので😓

• 9月25日
  • いちご

いちご

ありゃ💦下に返信なっちゃいました🤣

• 9月25日
いちご

に、二度寝したんですかね🙄笑

あら~😳
返事しちゃったんですね。
ぽむりんさんの優しさをご友人は大切にして欲しいです😣

あまりムリしないで、ほどほどに楽しんで来てくださいね♪

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

おいおーい!って感じですよね😅
    でも私も子供たちが小学生になったらできるのかなって楽しい想像もしたり...( 笑 )

焼肉ランチなのでウキウキしながら食べてきます🤣そして夜は火曜市で買ってすませることにします♡笑

• 9月25日