※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
その他の疑問

フリマアプリ,ラクマについて教えてくださいやりたいなと思いつつフリマ…

フリマアプリ,ラクマについて教えてください
やりたいなと思いつつフリマアプリ自体やった事なくてでも稼ぎたいのでやりたいです

発送とかそういうのはどんな感じですか?
あとブランドものでない服などは適当に値段を付けるんですか?
その他色々教えてください!

コメント

一度購入してみたら流れがわかりますよ(^ ^)
送料込みのほうが売れるので、出品前にだいたいの送料を確認して売りたい価格に上乗せ、値段は他の方の出品物の値段を見て相場でつけたりしてます(^ ^)

• mama🐻💛

mama🐻💛

購入してから売った方がいいですかね😰?
    いらないデニムがあるんですが、ブランドものでないし、千円ちょっとだった品って紗華さんならいくらで売りますか?

• 9月25日

退会ユーザー

しなくてもいいとは思いますが、私は新しいアプリで始めるときは購入して評価もらってから出品してます☺︎
    新規の評価0だと警戒されたりするし、私も評価少ない人からはよっぽど欲しくないと買わないです(*_*)

デニムだと重いし送料かかりそうなので、ノーブランドの元がそのお値段だと送料次第では出品しないですね(*_*)

• 9月25日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

なるほど!そういう事なんですね!!
    たしかに私も買わない判断します💦

ああ!だいたい送料ってこんなかんさじだよってありますか?
    Tシャツとかならこんなもんとか(>_<)

• 9月25日

退会ユーザー

A4封筒に入って厚みが3cm以内なら、ゆうゆうメルカリ便で175円が1番安くて安心ですね。
    3cm超えると定形外郵便の規格外…これは重さによって送料が変わります。
    重さによって、厚み3cm以上5cmなら宅急便コンパクトのほうが安かったり、いっそのことメルカリ便の宅急便のほうが安かったり… とにかく厚みと大きさ次第なので、Tシャツだからいくらデニムだからいくらとかは難しいです(*_*)

• 9月25日