※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠中、歯磨き粉サンプルを勧められ、虫歯になりやすいことを知っているが特に気にしていない。他の方は何か言われましたか?

6ヶ月目後半です。病院に行き検査後会計を済ませた時に受付の方に歯磨き粉のサンプルを勧められました。
今日あまり朝ごはんまともに食べてなかったから、口臭したのかなと少し気になり…笑 妊娠してから虫歯になりやすいのは知っていましたが、特に異常は無くあまり自分は気にしてなくて💦
皆さん妊娠して何か言われましたかー?

コメント

yumama

特に言われませんでしたが、妊婦歯科健診は無料でできるよ。と問診票をもらったので、歯医者にはいきました。

kiii

以前、病院の受付をしてました😊
付き合いのある色んな業者さんから、サンプルがあるので患者様に渡して頂けると嬉しいです〰って営業がてら言われてて、渡してましたよ😊
そんな感じじゃないでしょうか?🤔

私もこの前の受診の時にいろんなパンフレットと共に歯磨き粉のサンプルもらいましたよ!
上の子の時と違う病院だったし上の子は総合病院だったのでなにももらったことはなかったけど個人だと色んなものくれるんだなーとしか思ってなかったです💦

みほ

yumamaさん♡
kiiiさん♡
らんろんさん♡
コメントありがとうございます♬
少し気にしすぎてました笑
今遅めの朝ごはん食べてます💦
お高めの?サンプルせっかく頂いたのでこの後早速使おうと思います!2度目ですが笑