※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について教えてください。ロンパースは足が寒そうで、上はどんな服がいいでしょうか?普段のおうちでの服装を教えてください。写真はありますか?

普段の服装についてです。

6ヶ月の男の子がいます。
みなさん普段赤ちゃんにどんな服装させてますか?
赤ちゃん用の服たくさんもらったのあるけど、着方わからなくて(*_*)
しかもこの時期寒いし、、、

ロンパースたくさんあるけど、足出て寒そうだしズボン履かせたら上はどんな形の服いいのか、、、

普段のおうちにいるときの服装教えて下さい😵!
写真あれば見せていただけますか?

コメント

momo🍓

最近はくぐる肌着に厚手のロンTにスウェット生地のような伸びるズボン履かせてますよー!
ズリバイや寝返りするのにゴワゴワしないようにあまり着せてません(´・ω・`)

カザハナ

女の子ですが…5ヶ月です。足が出ても寒くないようロンパースの下にはタイツ履かせてますよー(*^o^*)

はるまゆ

こんばんは✨

うちは7ヶ月の男の子ですが、6ヶ月の頃も家の中では、半袖か長袖の下着にロンT、下は伸びる素材の長ズボンに裸足です(^^)

エアコンもつけてので、寒くないし、ハイハイやつかみ立ちをするので、動きやすい服にしています!

ぶんたママ

家では長袖肌着→カバーオール→パーカーかカーディガン
とっても寒い日は+レッグウォーマーです!
外出は肌着→カバーオール→靴下→着ぐるみ→ネックウォーマーです

こちら北海道なので寒いです(´・×・`)