※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

節約メニューなのに、ちょっと手が込んでいるように見える…なんて料理あ…

節約メニューなのに、ちょっと手が込んでいるように見える…なんて料理ありますか?

ちなみに旦那が炭水化物を食べないので、○○丼や麺類などは出せないです😅💦

コメント

鶏胸肉叩いてミンチにして豆腐と混ぜて片栗粉と調味料入れて混ぜて揚げ焼きにするチキンナゲットとか、手間はかかりますが野菜も沢山入れられるし節約しながら美味しいです!

一口大に切った胸肉を酒と塩、砂糖で揉み込んでおいて、片栗粉まぶして揚げ焼き、ソースはオーロラ、麺つゆマヨ、チリソースがおススメ🌟

豆腐とカイワレのサラダとか見た目華やかだと実は安い具材でもわからないですよ👌💕

• のこ

のこ

ナゲットいいですね!しかもヘルシー💕

• 9月25日

退会ユーザー

揚げ焼きと書いてますが、うちではダイエット中なのでくっつかないフライパン使ってノンオイルで焼いちゃってます😅

旦那さんはダイエット中ですか??
    うちの旦那はダイエット中で炭水化物食べないので夜は鍋とかおでんが多発してます笑
    安い食材ばかり使っているのに味のバリエーション豊富にしてあたかも色々作ってるような顔して出してます😂

• 9月25日
みぃ

鶏むね肉を使ってチキン南蛮はどうでしょう?チキンカツを作って、上に甘酢、タルタルをかければ豪華に見えるかな?
うちは、主人がタルタル大好きなので、手作りしますよー✨ピクルスはないので、キュウリをみじん切り、塩で水分を出して絞って入れてます😌
鶏むね肉安いので、料理によく使います😆

• のこ

のこ

チキン南蛮昔作って以来やってないです!今週1回作りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

• 9月25日
ひっつきもっつき

シーザーサラダはドレッシング買わずに自分で作ります✨
野菜モリモリ食べてくれます😚❤️

あとは、鶏むね肉をクルクル巻いてチャーシューにしたり、ミートローフは野菜たっぷりとゆで卵を中に入れてカサ増しします🐭❤︎

• のこ

のこ

ミートローフめっちゃ豪華ですね✨半熟卵入れたいです、、💕

• 9月25日