※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中、他の人と関係があったことが分かりました。どうしたらいいでしょうか?

産後旦那と上手くいってませんでした。

携帯をこっそりみたら
喧嘩してた家出中、
他の人と一度やった事が発覚しました。

すぐに起こし問い詰めると
ほんとその一度きりみたいですが

みなさんならどうしますか??

コメント

離婚考えますね、、あととりあえず殴ります笑
汚いし触られたくもないし、回数なんて私からしたら関係ないです。
うまくいってなくて喧嘩して家にいないからって、やっていい事とやっちゃダメな事くらい大人として分かるはずです。💦

年子まま

離婚ですねー…
産後に慣れない育児でこっちは大変なのに自分は家出して他人とやってるとかまじであり得ません。

ひあゆー

真剣に謝罪してくれば考え直しはします。
言い訳や仕方ない的な事言ってきたら離婚突き付けます。

豆太

離婚まではいかないけど
しばらくはまだ続いてるかもしれないという疑惑は消えないので
旦那の様子を見ます…。
次は無いよ。とは言います!

でも正直、産後他の人とやったと考えるとやりたくないので
それを正直に言ってしまうかも……

るる

離婚します。気持ち悪すぎて無理です

一度きり、なんて言葉、信じられないですねぇ。。

ホントにそうであっても、何回だろうが、一回過ちを侵してしまったことには代わりはないし、私ならとりあえず実家に帰ります(笑)

離婚、って言葉も頭をよぎるけど、お子様も小さいですし(私のところも2ヶ月です)、いったん間を開けるかなぁ。

たぶん、離婚しますけど(笑)

養育費、たっぷりもらいますけど(笑)

さみー

これから先も疑って生活しないといけないので離婚しますね。
貰えるものはきっちり貰ってさよならです。

4kidsまま💭

え、喧嘩の最中まゆさんのことを心配するんじゃなくて他の女に会ってるんですか?!あり得ないです。

そんなんじゃただでさえ産後で家事に育児にいっぱいいっぱいなのに喧嘩するのが怖くて言いたいことも言えなくなっちゃいますよね。

例えいっかいでも、その喧嘩のタイミングでちょうどよくヤレる相手ってことはもともとなんらかの関係はあったというか、そんなことできるくらいには仲良かったのかと疑います。

即離婚!!ってはならないですけどまず旦那さんの態度と気持ち次第ですね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

カズ

とりあえず、、、話します💦
相手の言動次第では
離婚ですね💦💦
いや、、許せないですね😥
裏切り行為、そして
夫婦のルール、、最低限守ってもらわないと、、、。
信用ゼロですね。

ママリ

しばらく様子見てすごく反省してるならこちらにすごく条件の良い誓約書を書かせて許しはしないけどとりあえず夫婦続けますかねー💦💦

あ、もちろんその携帯の画面は保存しておきます!
あと、そのやった相手から慰謝料ふんだくるフリします。
実際にふんだくれればいいですが、めんどくさいので笑
最低限女の連絡先は控えておきます!

a

やったら終わりです!
子どものため離婚はしませんが相手の女に慰謝料請求してなおかつ旦那には携帯持たせない。お小遣いもなし。
あとは死ぬまで一生ATMとして役割果たしてもらいます!
2度3度同じ女に連絡とってたことがあり内容が内容だったのでとりあえず笑顔でラインブロックして削除しときました😅
次同じことやったら確実ATM化です。

nakigank^^

私は付き合ってる時から口約束ですが、なんども旦那に言ってることあります!
事前報告の浮気なら黙って慰謝料もらって離婚してあげます。
だけど事後報告なら罵倒をし、ボッコボコにしてから慰謝料もらって離婚するのとどっちがいいのかと。
なので罵倒し、ボッコボコにしてから慰謝料がっぽりもらいます。
わたしは人に対して潔癖なので知らん女触った手で触れられたり、そんなやつにご飯つくったりとかあり得ないです、てかキモい。