※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

おしりふきのオススメを教えてください。西松屋で買ったものは水分量は良いが、繋がって出てくるのが嫌。使いやすい、安いもの、販売店情報を教えて欲しいです。

おしりふきのオススメ教えてください!
最初に西松屋で箱で買ったやつが水分量はいいけど、繋がって出てきて嫌なので、次は他のものにしたいと思っています!
使いやすい、安さ、どこで売ってるかなど教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

もも

上の子が生まれた時がずーっとアカチャンホンポの使っています。
水分量はそこまで多くないです。もしかしたらもっとお値段の高い商品はもっと水分量多いかもしれませんがアカチャンホンポのは水分量を少ないとも感じないし、添付の写真のストッパー付きのフタをつければきちんと1枚ずつちぎれて出てくるので不便に感じたことはありません😊
いつも箱買いしています!
他の商品と値段や使い勝手を比べたことがないですが、いつもまとめ買いしているし多分安いと思います。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    アカチャンホンポ近くにあるので見てみます⭐️

• 9月25日
るなママ

ピジョンのおしりふきを使ってます!
専用ケースで使えば繋がって出てくることはなかったと思います(*´-`)
水分量もちょうどよくてウンチが出た時も拭き取りやすいですよ!
ネットでも売ってますが、私は西松屋で10パック800円くらいで買ってます!

• ゆー

ゆー

ピジョンのやつですね!
    専用のケースがあるのですね!!
    見てみます⭐️
    ありがとうございます!

• 9月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も最初西松屋のやつを買いましたが繋がってでてくるし使いにくくてそれからアカチャンホンポのやつに変えました😊
とっても使いやすいです💓

• ゆー

ゆー

繋がって出てくると使いにくいですよね💦
    アカチャンホンポのやつ!
    見てみます⭐️
    ありがとうございます!!

• 9月25日