※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アカチャンホンポでミルクやオムツは売っていますか?値段は他店と同じですか?知っている方、教えてください。

アカチャンホンポに1度も行ったことがないんですが ミルクとかオムツも売ってますか?
西松屋など他の赤ちゃん用品の店と比べて
オムツやミルクの値段は同じですか?
知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

ゆきんこ

アカチャンホンポは売ってますが西松屋などと比べると少し高めです!!
基本的に何でも高いですよ笑

あやか

売っていますよ😊
西松屋の方が安いことが多いですが、アカチャンホンポはポイントが10倍とかついたりするので物によります

girl mam☆

アカチャンホンポにも、ミルク、おむつ売ってますよ✨
私の住む地域では西松屋や、他のところよりアカチャンホンポは割高な感じですね!

とみきち

ミルクやオムツを購入したいなら
ドラックストアで買った方が安いですよ

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ミルクもオムツもありますよ!
割高ですが、お尻拭きがオススメです😊

オムツは、アカチャンホンポの設定枚数で普通のより多く入ってたりするので、ぱっと見高く感じるかもしれません💦

赤ちゃん用品も色々あるので、1度行ってみると楽しいと思います😊

とりちゃん

オムツはアカチャンホンポ限定で通常より2枚くらい多めに入っていたり、
チラシに掲載で「○パック買うと安くなる」っていうのがありますよ。
ネットやラインアプリからもチラシは見れます。