※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
妊娠・出産

妊娠初期で仕事後に微熱が出て疲れやすい方いますか?福祉関係の仕事で報告前で困っています。

妊娠初期(4週)に、毎日のように仕事が終わると夕方に微熱が出る、出たという方いますか?仕事は福祉関係です。まだ職場には報告していないので、いままで通り働くとすぐ体が疲れてしまう感じがします。

コメント

微熱が出るというより、妊娠すると体温上がるんで初期の頃はずっと火照った感じですぐ疲れちゃいましたよ(^^)

• みー♡

みー♡

そうなんですね!あたしは比較的朝は元気なんですけど、午後や夕方になると体が疲れを感じて熱がでる感じなんです(´・_・`)だいたい37.2℃くらいなんですけど、仕事コントロールさせてもらった方がいいですかね〜( ; ; )

• 12月25日

退会ユーザー

私は夏場に妊娠初期だったので余計に暑くてσ(^_^;)私は介護職だったんですけど、休みの日に病院言って確認してすぐに電話で報告しましたよ(^^)出勤して妊娠の報告したら仕事内容の変更でバタバタするかなーと思って。休みのうちにリーダーさんたちで配慮してくれてました(^^)

• 12月25日
  • みー♡

みー♡

そうだったんですね〜!私も介護職のような感じで、体力勝負なのですが、仕事の配慮は、自らこうしてもらいたいと具体的な内容を申し出ないと、してもらえなさそうな雰囲気です…( ; ; )

• 12月25日
m

私初めて病院行った時すでに8wだったのですが、6w~たまに夕方から夜にかけて熱が出てました。
37.6とか普通にありました。
風邪かと思ってたのですが、風邪らしい症状ないし‥‥‥
たまにクラッ!とくる時には熱があがってました。

• みー♡

みー♡

私は3週からいまの症状が出始めて、初めは風邪?と思っていたんですけど、初期症状なんですね〜!同じような経験をしている人がいることがわかると心強いです( ; ; )

• 12月25日