※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お仕事

powlってアンケートサイト使っている方いらっしゃいますか?安全ですか?

powlってアンケートサイト使っている方いらっしゃいますか?
安全ですか?

コメント

ちまこーい

名前かわる前にやってました😊
説明あまり読んでなくて貯まった!って使えるポイントに交換したら・・・ってなりました😢やるなら交換の条件見た方がいいですよ😣
アンケート回答、アプリのインストールとかしてました😊

• ちまこーい

ちまこーい

同じ感じのアンケートならモッピー、マクロミルの方がたまりますよ😊

• 9月25日
  • ありす

ありす

ありがとうございます!
    モッピーってアプリでありますか?
    探しても出てこなくて💦

• 9月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

すみません😅
    モッピーはアプリじゃなくてサイトです😊ゲームしたり広告閲覧、アンケート回答、アプリダウンロードとかたくさん案件ありポイントの交換先も色々ありますよ😊

• 9月25日
  • ありす

ありす

そうなんですね!
    ちょっとサイト見て見ましたが、色々あって難しそうなので、とりあえずマクロミルダウンロードしてやって見ます(*^^*)

• 9月25日

使ってます!
個人的にDMがきたりポイントや現金に交換できなかったりということはありませんでしたので安全な方だと思います!
ただ、ポイントをたくさん貯めないと交換条件まで達しないのでなかなか大変です😅9000ポイントためてやっと現金1000円分です😇
アンケートサイトならマクロミルがオススメです!たくさんは稼げませんが、1ポイント1円なのでpowlよりは効率よく貯まります✨

• ありす

ありす

そうなんですよね笑
    ポイント良く貯まるなーとか思っていたら1ポイント1円じゃなかったという笑
    どのくらいやられて、どのくらい換金していますか?

• 9月25日

退会ユーザー

9000ポイント貯めるのに2ヶ月くらいかかります😇笑
    なので2ヶ月で1000円が限界です🤣

• 9月25日
  • ありす

ありす

地道に頑張ります笑

• 9月25日