※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

怖い夢みた!怖かった!自分の周りで次々に起こる交通事故、、、最近多い…

怖い夢みた!怖かった!
自分の周りで次々に起こる交通事故、、、
最近多いよね、なんなんだろうねって旦那と話してた矢先、1人の女の子が「ママ、また不幸な人見せて」と言っている場面を目撃!
人のことを不幸にできる能力?を持ってる母親が、面白がる子どものために交通事故など?の不幸を起こしていたらしい!となぜか判断し、
この人だけは絶対にだめ、殺さないで!と叫びながら旦那に抱きついたら、旦那が気絶して倒れる😱
慌てて救急車呼ぼうとするもなぜかガラケーで、そしてなぜか番号が押せない!
やっと繋がって、主人が意識を失いました!今すぐ救急車お願いします!て言ったら いや〜気絶だけで…笑
みたいな反応され、妊娠してて運転できないんです!!!と泣きながら訴えてる夢でした😂😂😂
なにこのストーリー😂めっちゃ怖かった〜〜
事故も、対向車線のトラックがカーブで暴走して曲がりきれなかったけど、電柱のおかげで間一髪自分たちは助かったって内容だったから、心臓ばくばくが治らない😂
あんな体験したくない〜〜
あ〜〜〜〜夢で良かった😌✨✨

コメント

イチゴ

なんかありえない非現実的だけどリアルな夢ですね🤦🏼‍♂️💥こわい🤦🏼‍♂️💥私はゴリラ飼う夢とかタンスにドラえもん住んでる夢とかなんかリアル感無いです(笑)

  • かなで

    かなで

    タンスにドラえもん羨ましいです😂😂笑

    • 9月25日