※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

寝相の息子が壁に激突するので布団をかけ直しています。基礎体温の意味について知りたいです。同じ経験をした方いますか?

寝相息子すごくて
壁に何十回も激突してなおしたり

布団かけなおしてるけど

基礎体温なんか意味あるのでしょうか。。
一応つけてますが。。

同じようなかたいますか😢?

壁にクッション敷き詰めてるけど
どけて激突するし。。(笑)

コメント

えりえりえり

子供のことでもですし私自身眠りも浅くて夜中に2.3回起きてしまいますヽ(:▽;)ノ
布団から起き上がらずまた寝ますが2時4時と6時に念のため起きてすぐ測ったら全部バラバラで謎です笑

• りゆりゆ

りゆりゆ

私も、よく元々起きるタイプでした( ̄◇ ̄;)(笑)

ですよね。。

連続で寝るとしても一時間あるかどーか。。とかもありますし(笑)

めんどくさいけど意味あるのかな。。信用ないし!と思って悩みます(笑)

• 9月25日
JMK***S 活動中

2人目の不妊治療再開の時、先生に確認したら、連続3時間の睡眠が取れていれば大丈夫ですよ。って言ってました。

我が家の娘達も寝相が凄いですよ。😅

私は、スリーパーを着せて掛け布団を気にしない対策を取っています。後は、タオルケットを丸めて壁にぶつからない様にしてみてはどうでしょう?😄

• りゆりゆ

りゆりゆ

スリーパーしてても気にしてしまってました(^◇^;)
    くるぶしとか冷えてて💧
    でも、着せてるしいける!と思います(^^)

タオルケットもしてるんです😢抱き枕やクッション、座布団も。。
    でもどけて激突してます(笑)

三時間ですかぁ。。できてないですたぶん(笑)
    目指します
    (^^)ありがとうございます(^^)

• 9月25日