※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

先日卵管造影検査後、初めての人工授精をしたのですが、昨日リセットし…

先日卵管造影検査後、初めての人工授精をしたのですが、昨日リセットしてしまいました、、(ノ_<)
来月にまたすぐトライしたいのですが、風疹抗体が若干基準値に満たないので予防接種を受けて2ヶ月避妊しなければならなくて、その2ヶ月がとても長く感じてしまいます。卵管造影検査後、半年はゴールデンタイムと聞いたので、尚更その2ヶ月が惜しいのと、何回目の人工授精でできるかが不安です(>人<;)
やはり、予防接種は受けた方がいいですよね?
また、みなさんは何回目の人工授精で授かりましたか?
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

🌷

1人目を4回目で授かりました。
検査の前に注射済ませておきたかったですね💦

  • なきぴ

    なきぴ

    そうなんです(ノ_<)
    風疹抗体検査の結果を聞いたのが、造影検査後で、今回は予定通り人工授精をして、もしリセットした場合は予防接種しましょうって病院で言われました(ノ_<)

    • 9月25日
  • 🌷

    🌷

    病院しっかりしてほしいです...
    わたしは結婚する少し前に注射しましたが、妊娠して抗体をはかったらなんと足りませんでした💦
    1人目のあとにまたうちましたが、2人目のときも足りませんでした。
    3回接種しましたが、抗体つきにくいようです...こわい妊娠期間を過ごしたので、注射はうったほうがいいと思いますよ😊

    • 9月25日
  • なきぴ

    なきぴ

    抗体はつきにくいとかあるんですね(ノ_<)
    そうですよね、妊娠できても不安な気持ちで過ごすなら、した方がいいですよね(^^)
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 9月25日
  • イルカ

    イルカ

    初めまして私は今年から人工受精7回目だめで今8回目の人工受精チャレンジ中です
    8回目する前に風疹抗体検査しましたが抗体あったので先生が、もう一回人工受精しましょうと(-_-;)
    本当は体外受精進める予定が
    ですから今回駄目なら体外受精です❗
    中々授かる事は難しいんだなと、つくづく考えさせられます
    あきらめないぞー‼

    • 9月25日
  • なきぴ

    なきぴ

    授かるのはほんと難しいんですね、(ノ_<)
    妊活始めてから2年になるので、通院始めてからつくづく考えさせられます、、
    お互い授かれますように(*´ω`*)

    • 9月25日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺
    ありがとうございます
    元気最らえます

    • 9月26日