※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため、不安で悩んでいます。浮気の前科があり、LINEで女性とのやり取りが発覚。離婚は避けたいが、疑念が晴れず苦しい。要求通りにトークを見せてもらうことで安心できるか悩んでいます。

愚痴らせてください😔
どうみても怪しいと思ってしまうんです。。

浮気の前科アリの旦那で(結婚前)
今日何気なく旦那が友達とナイトプール行った時に撮った写真とか動画見せてーって言って
写真フォルダ見せてもらってました。

他にないの?といったら
グループ LINEにあるかもーといったものの、
なかなかLINE開かず、戸惑う様子でこの時点でアレ?と思いましたが
その時はLINEグループふつうに見せてもらいました。
しばらくしてとなりにスッと私が座った時、
トークラインがチラッと見えたので
「わたしになにか隠し事してる?」と聞いたら
「いやしてないよ!!」と言うので
「じゃあLINEいまみせてもらってもいい?」
と言うと、えー、、、とちょっと渋りましたが
半ば強引に見せてもらうとトークの一番新しいところに
女の人とのトークがありました。
内容は旦那から
「今日はもう寝るので今日の連絡はこれでお終いにします」とだけありました。
前のトークは削除したみたいで
通知もオフになっていました。

理由を聞くと、女の人とのトークはお前が嫌な気持ちになると思って消してた。
前みたいに疑われるのわかってたから、と。

どう考えても腑に落ちません。
完全に黒だと思うのです。。
今までも嫌な予感の時は必ずなにかあったというのもあり、「何もない、やましい事もない」と言ってても
疑いの気持ちが晴れません、、。
元々女好きの旦那なので
ある程度覚悟してたのにやっぱり悲しいです。。
離婚は子供のためにもしたくないけど、これからもずっと気にしていかなきゃいけないのかと思うと涙が出ます。

旦那にはもうトークは消さないで
来たやつも全部お前に見せると言ってます。
それで安心できるかもしれないけど
疑って疑われてお互い嫌な思いして、、
結婚してる意味はあるのかなとも思ってしまいます。
普段は子供も私も大事にしてくれるいい旦那なのに
女絡みだけはこれからも消えないのかな

コメント

みい

私は携帯見ないようにしました!
最初の頃は気になって仕方なくて
見たいと言う気持ちが勝ってしまい
見ていたのですがやっぱりいい事はありません。
見ないようにしてからは
気持ちにも余裕が出来て
いいことしかないですよ
離婚したくないなら見ないのが1番お互いにとっていいと思います😖

• Mi

Mi

見ない方が絶対的にいいですよね、、😭わかっていても見てしまう自分が嫌で仕方ないです、、
    最近は見る事もなかったのですが、隣に座ったときに見えてしまったのが気になって言ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月25日
みいろ

確かに、疑って疑われてお互いに嫌な思いをしてまで結婚してる意味はないと思いますけど…
旦那さんのLINE、敬語ってことは浮気じゃないのかな?と思いました。
仕事関係の女性とかじゃないんですか?

• Mi

Mi

相手は40代の家庭持ちの人らしいので敬語なんだと思います。。
    仕事関係の女性のトーク履歴はしっかり残ってたので多分違うのかなと思ってしまいました。

• 9月25日
  • みいろ

みいろ

仕事関係の女性とのトークは残ってたんですね…それは、あやしいですね。

• 9月25日
puni

旦那もやましいことがあればすぐ消します☹️
前科持ちなので、疑いはずっとありますがそれでも好きなので結婚しました!
そーいう人を好きになった自分にも責任はあると思ってます(笑)
うちは少しでも安心する材料があればと思い、お互いにGPSつけてますよ😂

• Mi

Mi

まったく同じです😭
    落ち着いて冷静になったときにはいつもまあ、選んだ自分も悪いかってなります😞
    GPS機能提案してみようと思います!

• 9月25日
nsk

私だったらその人をブロ削します!
つい昨日旦那も女と連絡を取ってたのでブロ削しました★
トーク履歴を消してたので内容はわからないですが、私の知り合いで連絡取る必要のない人だったので(笑)
やましくないなら通知オフにする意味も履歴を消す意味もないし…
まず嫁が嫌な気持ちになるってわかってるなら女の人(会社以外)と連絡取るなよ😅と思ってしまいます💦
もし会社の人であればブロ削はしませんが、いつでもLINEを見れるようにさせます😁

• Mi

Mi

ほんとやましくないなら消すな!と思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お前に嫌な気持ちにさせないためと言っていましたが逆ですよね、、
    ブロック削除はさすがに怒られそうですが連絡取らんでほしいくらいは言ってみようと思います😭

• 9月25日
  • nsk

nsk

こっちの事を考えて…みたいにいい風に言ってますが、全然ですよね😩💦
    こっちの事なーんにも考えてない。とイライラするばかりです😅
    消すからさらに疑うし黒でも白でも履歴は残しとけ!って常々思います(ノ_<)
    全然言っていいと思います!連絡取らないでくれるといいですね(T-T)

• 9月25日
  • Mi

Mi

ほんとそれです、、
    まったく自分都合もいいとこです😡
    隠してる時点で取らなくなるとは思えませんが一応言ってみます、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月25日
☺︎ m i i ☺︎

うちも旦那が女絡み絶えない人で、LINEみてはケンカしてました😭

携帯はパンドラの箱です。
私は見ないようにしました。
見てしまうと苦しくなりません?
何もなくても疑ってしまいませんか?
わたしはそうでした😢
うちの場合は、旦那がバカすぎて
トーク削除すらしてませんでしたが。笑

わたしも結婚してからしばらくは
同じように考えてました😢
あまり、溜め込まないでくださいね。

• Mi

Mi

ほんと見てもいい事はなにもないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    毎回見て悲しむのに、、
    うちの旦那も器用なほうではないので必ずボロがでてます(笑)

ありがとうございます😭
    考え込まないように子供のこと考えるようにします!

• 9月25日
メリーズ

わたしはまだ子供授かったばっかですが、
結婚前に夫が浮気してたのが 新婚旅行帰ってきたくらいの頃に発覚しました😂
私も未だに疑っちゃいます。。

でも夫が二度と浮気をしないようにいろいろやりました!
義理両親と実両親に浮気のことを言って 説教してもらう、次したら親族にも言うからな、お前の味方おらんくなるから障害孤独になるからね、離婚届かいてもらって印鑑して次なんかあったら出しますのでって言ったり(大袈裟?😅)、ひたすら泣いて病んでる姿を見せる。笑、契約書みたいなん書かせて親指で半押してもらう。。😨
やりすぎ?でも、
今のところ女の影ないです(;_;)
次やったらもうないよっていうのを
思いっきり見せてみてはいかがでしょう?!

• Mi

Mi

え!そのタイミングで発覚は絶対落ち込みますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたしも前回の浮気のことを義両親に説明してもうしないと誓わせました!
    離婚届けも最初考えて出来ず終いでした。。
    もう数回目で、もう次はないと伝えてあるのでわかってくれてるといいのですが、、😭

• 9月25日
  • メリーズ

メリーズ

そーです、本当どん底でした😅

男は目に見える約束をしないと忘れる!とかネットで見たことあったんで
    口でだと忘れちゃうのかな?と思ったんで。。離婚届とか誓約書とか、やった方が効果あるみたいですよ😭!
    テレビも切って 静か〜な部屋でいきなり目の前にバンって突き出したら
    効果あるかもですね、、😨

• 9月25日
  • Mi

Mi

口約束だけではだめですね😞
    うちのも忘れっぽいのでなおらさです、、
    誓約書なら離婚届けよりやりやすそうなのでやってみようと思います😭

• 9月25日
ゆー

わたしも出産前から旦那が女とLINEしてて、やめてっていっても結局やめてくれず、出産後すぐ見てみたらほぼ黒なLINEしてました。
わたしが浮気を疑いすぎるから嫌になって楽しみたかっただけ…好きとかじゃないし、わたしのことが好きだし、わたしと別れるつもりもないと言われました。
もうLINEしないでほしい、と言ったら子どもの話とかするの楽しかったから…とか言い始めたので、
そんなに女とLINEしたいんだったら別れてからして。わたしはそれくらい嫌だから。どうする?
って聞いたらLINEやめました(笑)

• Mi

Mi

出産直後なのにそれはキツイですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    旦那も前の時は同じようなこと言ってました、あくまで遊びだと、、
    まさしく正論ですね!
    明日言ってみます!

• 9月25日
(^ω^)

私はGPSをこっそり付けてます。笑

• Mi

Mi

わたしもこっそり付けてます(笑)
    たまにバグるんであてになるのかな?って感じですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月25日
YUKA

携帯ってこっそり見れるかんじですか?私なら旦那が寝てから見て女に電話、ラインします。トーク消すイコール怪しいとしかおもいません!私の旦那もそういうかんじなので、女に毎回連絡しています

• Mi

Mi

パスワードも知ってるので見ようと思えば見れます!
    やっぱり怪しいですよね😡
    そうなんですね!
    そうゆうときなんて連絡してるんですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月25日
  • YUKA

YUKA

主人の妻ですけど誰ですか?子供もいますし迷惑なので連絡やめてください。

っていつも連絡してラインをブロック削除してます!消す前に女のラインの連絡先を自分の携帯に保存してます笑笑

• 9月27日
  • Mi

Mi

LINE送っちゃいました\(^o^)/
    嫁ですけど、トーク全然拝見しました。単刀直入に浮気するつもりありますか?と(笑)

相手も年なので冷静に否定して軽率な行動は慎むと言ってたのでとりあえず様子を見たいと思います!
    アドバイスありがとうございました!

• 9月27日