※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

26日に2人目を帝王切開で出産するため、息子と離れ離れで前日入院することになり、寂しくて泣いている母に対し、息子は他の家族にかまわれるため、普通に振る舞っていることが寂しいと感じている。

はーーー。
26日2人目を帝王切開で産むから
明日から前日入院で息子と離れ離れ😭😭😭

寂しくて大泣きする母に対し、
息子はわたしの家族にかまってもらえるから
何食わぬ顔。笑

この差はなに笑

寂しすぎる💔💔💔💔

帝王切開、2回目で痛さとかも覚えてるから
余計に辛いなw

コメント

3mama

わかります😂
私も2回目の帝王切開、術中の気持ち悪さや不快感、術後のしんどさ、痛み、わかっているから、すごく恐怖でした!
上の子と離れるのも寂しくて、1人泣いてました😂

でも、1回目の帝王切開の気持ち悪さを病院に予め伝えていたので、2回目は麻酔の先生も常時付き添ってくれ、調整してくれたので、1回目よりはるかにマシでした!
術後も1人目より回復早かったです!

頑張って下さいね🤗

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私も26日に出産します(*´∀`)

帝王切開痛いですよね💦