※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

人工授精後、6日目で腰痛や下腹部の痛みが出ている。同じような症状がある人、経験者いませんか?

人工授精後、6日目なのですが、腰痛や下腹部の痛みなど出てきているような気がして、私も症状あったよ。や私はこんなんだったよ。などありましたら教えて下さい。

コメント

てくてく

処置後は特にないですが、なんとなくお腹冷やしてると痛くなる感じがありました、なのでいつも脚にレッグオーマ、腹巻をしてました!
レッグオーマは気持ちよくて一年中してましたが🧦なんか足首が子宮に関係するらしく冷やさないほうがいいらしいです

まーちゃん

わたしも人工授精後、1週間くらいで下腹部の痛みありました!あと足の付け根が痛かったの覚えてます!妊娠超初期症状にしては早すぎるな〜と思いながらも妊娠してました😆

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

妊娠初期症状にしては早いな〜と思ってしまいますよね。身体は教えてくれるんですね!私もぴぴさんに続ければ良いな。と思います!

• 9月25日
はじめてのママリ

私は生理痛の様な痛みと腰痛、子宮が外へ膨らむ様な、引っ張られる感じがありましたよ☺︎‼︎

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

人工授精後、何日経った頃ですか?

• 9月25日