※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウを使っている方、回転レバーが回りにくいですか?私は苦戦しています。皆さんの使い心地はどうですか?

アップリカのフラディアグロウを使ってるママさんいらっしゃいますか?( * ॑꒳ ॑* )♪
まだ2ヶ月くらいしか使ってませんが、回転レバーがなかなか回らなくて毎回苦戦してます😭
私のやり方が悪いのか、壊れてるのか、もともと回りにくいものなのかわかりません💦皆さんのはどうですか?🐣

コメント

Y.S∘☃*

多分同じやつ使ってます!
普通に使ってましたが、お盆あたりから全く回転しなくなりアップリカに修理に出して代車を借りてました。
全く同じ物です。
でも代車はもともと持ってた物よりも遥かに回転がスムーズで、なんだこれ!な感じでした(笑)

一週間後戻ってきたやつは買った時よりも回転がスムーズでした.......全然違いました。
不良品ですかね??😓

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます!
    もしかすると不良品かもですね😭
    修理に出すのも大変じゃないですか?😢重いし😭

    • 9月25日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    うちはアカチャンホンポに行って見てもらったらアップリカに出すしかないって言われてアップリカに電話したら佐川が回収に来てくれました😂

    最初、電話で正しい操作方法説明されそうになったので単刀直入に「アカチャンホンポからアップリカに見てもらうしかないって言われました」って言いました😂

    • 9月25日
  • あんな

    あんな

    そうなんですね( ˙-˙ )💦💦
    私は腱鞘炎になるくらい手が痛くなってしまいました😭
    旦那が操作してやっと回るくらいなので😅
    今はとりあえずリクライニングにしてあって、操作しなくてもいいようにしてありますが、今後はそうもいかないので困ってました😭
    アップリカに電話してみます😢💓

    • 9月25日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    それきっとめっちゃ硬いですよね💦
    修理期間も一週間くらいでめっちゃ早かったので是非修理をオススメします😂

    • 9月25日
  • あんな

    あんな

    そうします(((o( ˆoˆ )o)))
    電話するときに、製品番号みたいの伝えましたか?
    どこに書いてあるか、イマイチわからないんですが😭

    • 9月25日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    製品番号いるって書いてたので控えてたのに聞かれませんでした(笑)
    シートの裏?に書いてるみたいです!

    • 9月25日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    うちのチャイルドシートも先程また壊れました💔
    もう最悪です😓先月1万近く払ったのに....

    • 9月25日
  • あんな

    あんな

    すいません、普通に書き込んでしまいました💦

    • 9月25日
  • Y.S∘☃*

    Y.S∘☃*

    うち、保証期間過ぎてるのでお金かかるんです😂
    1年以内でしたら無料ですかね?!
    え!リコール多いんですか?!
    マジでショックです...💔明日は旦那がでんわしてくれるらしいです😭
    高い買い物に更に修理代.....最悪ですよねぇ😱

    • 9月25日
  • あんな

    あんな

    そうだったんですね😭
    4月あたりに買ったのでまだ大丈夫ですかね😭
    そうみたいです(>_<)親戚はアップリカ、リコール多いからcombi買ったよーって言ってました😭
    うちは、ベビーカーもアップリカで、うちが買った物はリコール対象でした😭
    幸い不具合はなかったですが😭
    簡単に買い替えられるものではないし、ショックです💔

    • 9月25日
あんな

え!本当ですか?😢
なんか、高い買い物だからってのもあり、虚しいですよね😢
せっかく色々考えて決めて買ったのに😭
私、てっきり無料で直してくれると思ってました🤣
アップリカって、リコール多いよってこの前親戚に言われてショックを受けたところです🤮