※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゃん
お金・保険

静岡市内の引越し業者をおすすめします。

今年秋あたりにアパートから新築に引越しをします。静岡市から静岡市です。引越し業者をどこにしようか悩んでいるのですが、どこかおすすめはありますか?😊

コメント

退屈ガール

対応の良さはアートが良かったです🤗
日通はひどかったですよ💦
地域にもよると思いますがご参考までに😀

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

アート良いんですね😊
    丁寧で対応がいいところを探してたので参考にさせていただきます♡

• 9月25日
ベビーラブ

うちは何回かアート頼んでますが対応はよかったです

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

アートの見積もり次第で頼んでみたいと思います✨ありがとうございます♡

• 9月25日
まる

シーズン中だとアートは高いですがシーズン外だとアートが1番安くなりますよ😆
アートで2回引越ししましたが、2回とも対応も良くてとても良かったです😄

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

10月、11月の引越なのですが、シーズン外になりますよね?安くて対応がいいのはすごくいいですね!ありがとうございます😊

• 9月25日
プルート

私は旦那の転勤での引っ越しした経験ない為、会社からの手配でサカイでしかやってもらったことないですが、家具・家電の外側も丁寧に拭いてくれて、これは人によると思いますが、テレビの配線までしてくれました!
夜までかかってしまった為に照明も全部屋つけてくれましたし😊

ちなみに10月は転勤の方が多いのでシーズン内になるかと思います!

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

サカイはすごく親切ですね!
    10月は転勤が多いんですか?初めて知りました^^;

• 9月25日
  • ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

ありがとうございます😊

• 9月25日
はる

サカイは初め予定してた家具の他に
まだトラック入るから
運びますよ!って運搬してくれました。
また上の方と同じように
家具家電も拭いてくれて設置してくれました!

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

家具家電を拭いてくれる引越業者があることに驚きました!サカイの魅力なんですね💫ありがとうございます😊

• 9月25日
りんご

私もアートが良かったです。事前な何も運ぶかお知らせするんですが、トラックに空きがあるからと、他の荷物まで運んでくれました◡̈✦ฺ
サカイはルーズでとても嫌な思いをしたので、もう二度と頼まないと決めています。

• ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

同じ引越業者でも、担当によって対応ってかわりますよね😭
    アートの見積もり依頼してみます♡ありがとうございます😊

• 9月25日
ma-yu

面倒かもですが、見積もりを数社依頼して、2社目から、◯◯に見積もりを依頼したら、◯◯円でしたって話をすると、さらに安くなると思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

横からすみません。
    うちも毎回同じで数社から見積もり出してもらって競ってもらってます😆
    粗品のお米や洗剤なども貰えるし安くなるしお得ですよね✨😊

• 9月26日
  • ma-yu

ma-yu

ですよね~☺️
    ちなみに、私の時は、アートはかなり高くて安くならず、サカイはかなり安くしてくれたのでサカイに決めたんですが、おとみおmam♡さんは、どこに決めましたか?😁

• 9月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちはサカイとハトのマークが値引いてくれたのでその2社に数回お世話になったことがあります😊
    サカイは処分費かかるやつも無料にしてくれたり対応がよくて助かりました😆

• 9月26日