※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

義父の還暦が最近過ぎてたことに気づいてお祝いしようと思うのですが皆…

義父の還暦が最近過ぎてたことに気づいてお祝いしようと思うのですが皆さん、還暦祝いは何されました?
本人に聞いても欲しい物とか特に言わなさそうなので悩んでます😅

コメント

ke

なぎちゃんさん、やさしいですね〜😊うちはなにしても文句言うし、やる価値がない義父なのでなにもせずに終わりました❗️
実父はいないので、実母の還暦には食事をごちそうしました❗️

• なっちゃん

なっちゃん

それは文句を言う義父が悪いですね😤やる価値なしです🤭
    うちの義父は静かすぎて全く喋らないので絡みにくいので苦手です😅
    食事をご馳走するのも良いですね😊

• 9月24日
みく

実父の還暦は家族全員(三姉妹なのでその旦那や子供も全員)総勢11名で旅館に泊まり、赤いチャンチャンコを父に着せ、お祝いしました( ^ω^ )
プレゼントは、父はマラソンが趣味なのでブランドのトレーニングウェアを母と娘3人で折半して送りました!
それと、サプライズで私が絵が得意なので似顔絵を描いて渡しました😊

• なっちゃん

なっちゃん

旅行良いですね😁義家族とはちょっと行きたくないですが(笑)
    トレーニングウェアいいですね😍義父がゴルフするのでそれ考えてみます😁
    似顔絵とかめっちゃ素敵じゃないですか!親孝行で幸せなお父さんですね😊

• 9月24日
さっくん

実父母のは私が主催でやりましたが義父母のは旦那が何もしないので何もしてないです笑
実父母のは家族で温泉1泊しました!

• なっちゃん

なっちゃん

うちも全く同じです❗️旦那が自分の親が60歳になってたことすら知らなかったんですよ😅色々これどうかな?とか提案してもあんまり興味なさそうでめんどくさいです😡
    実親となら温泉いいですよね😊

• 9月24日