※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

クロミッドやホルモン注射、デュファストンを服用中。生理前の下腹部痛があり、妊娠か生理か不安。生理予定日前に痛むことも。検査は三日後に。

クロミッドを服用し、病院で排卵を確認しました。また、同時にフーナーテストもしました。その後、ホルモン注射も2回して、デュファストンも10日間服用し、高温を保ってます。今回こそは‼と、期待しています。
そこで本題なのですが、最近、生理前のような下腹部痛があります。チクチクすることも。あと三日で生理予定日なので、生理がきてしまうのかなぁ。。。と、不安にもなります。妊娠してる場合も生理予定日前に痛みますか?経験ありますか?

あと三日経ったら検査しようとはおもうのですが、ドキドキして。

コメント

🕊

生理くる前と同じ感じだったのでダメかと思ったら妊娠していました😊
可能性はあると思います😊😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    何日か痛みって続きました?

• 9月24日
  • 🕊

🕊

くる前から予定日以降も痛みが続いてたので結構長く続いてました!
    痛み始めたのは4.5日前くらいからかなと思います🤔

• 9月24日
  • ミニー

ミニー

そうなのですね。私も何日間か続いてる状況です。ずっとではないので、忘れちゃうんですけどね笑
    ありがとうございました

• 9月24日
ぷり

一人目も二人目も生理予定日4日前からチクチクと痛みや違和感がありました🙌

赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。プラスに考えて、あと三日待ちたいと思います。

• 9月24日
am

私もクロミッド、デュファストン飲んでました!!
生理前は、胸が張っていたのと、
いつも通りの生理が来そうな下腹部痛がありました!!!あー生理くるなー。と思ってたら妊娠してました!
ご妊娠されていますように!!