※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで来年の服を買いたいが、既に買いだめしているため買いすぎないように注意。1歳10ヶ月頃はどのサイズが良いか。90や95どちらが良いでしょうか。

まもなく西松屋の底値セールが始まるという噂ですね!😆
来年の服を買っておきたいので、アドバイスお願いします!保育園では1年中半袖短パンなので、使うのは使えるのですが、既に何枚も買いだめしてしまったので、あまり買いすぎないように…😅

我が子は1歳ちょうどで75センチ10キロ。現在下は80、上は90をメインに着させています。ダボっとした感じが好きで少し大きめを着させています。来年1歳10ヶ月頃はどのようなサイズになっていると思いますか?90まだ着れると思いますか?ストック買うなら90?95?どちらが良いでしょうか!

コメント

もんちっち

95センチにします。下手したら100でもいいかもしれないですょ!物にもよると思いますが…半袖などは100でもいける気がします!
うちは2歳12キロ87センチで100センチ着させてます。走り回るようになってすこしスリムになりましたがすこし大きいくらいが自分で服を着たり脱いだり挑戦するのにちょうどいいです😆

• はな

はな

ありがとうございます😆💕
    そっか、それもありますよね!参考にします🙏🏻🙏🏻

• 9月24日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのこは細身で
今身長75センチ体重9キロ
上は90下は80物によって90
です!来年も多分これが着れると予想してるので約2年同じ服来てます(笑)
95とか100くらいではないかなーって思います♡♡

• はな

はな

ありがとうございます!
    2年くらい着てほしいですよねー🤣それくらいのサイズ追加で買います!!

• 9月24日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も安い時にしか基本買わないので
    セールは吟味してます(笑)
    保育園行くと確実汚れるのと大量に用意しないといけないのでプチプラです(笑)
    夏なんて置き着替え上下2枚づつ、
    毎日着替え2枚は持ってってたので
    雨続くと乾かなくて(><)
    冬のが乾かないです(;_;)

• 9月24日
  • はな

はな

保育園の着替え大変ですよね😂
    うちなんて夏は上下4枚ずつです😱それを全部汚して帰ってきたのに、洗濯溜めちゃったりするので本当に枚数必要で😅
    お互い安くてかわいいの買えるといいですね♡♡

• 9月24日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

わお(笑)
    うちは着替え基本2回って決まってて
    それ以上に汚れたら予備使う感じです!
    洗濯溜めるの分かります!
    今子どもと2人なので少量で洗濯は
    水道代とか気にしてしまって(;_;)
    少量のが干すのに時間かからないからいいんですが(笑)

地域違うかもですが
    あかのれん、は結構プチプラで買えるし
    あとはたまに、しまむらも安くなってますよね♡♡
    私は基本西松屋かズボンはUNIQLOの
    500円になってる時に買ってます(o・・o)/

• 9月25日
  • はな

はな

そうなんです、溜めまくって洗濯する気が起きなくなります(笑)

あかのれん初めて聞きました!車の距離にあったので行ってみたいと思います😆しまむらはベビー服少ないイメージでした!のぞいて見ます💕

• 9月25日