※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

救急ってまじヤブだし適当😠明日朝イチで小児科行こう(;_;)ヘルパン…

救急ってまじヤブだし適当😠
明日朝イチで小児科行こう(;_;)
ヘルパンギーナかなぁ?
喉の水疱が凄くて、痛がってご飯食べない🤧

コメント

ミニママ

小児科医が居ないと意味無いですよね😥

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

一応居たんですけど、40度超えてるのに座ってられるしぐったりしてないから大丈夫だね心配ないよ!って言われて、胸の音だけ聞いて終わりでした🤮帰ってから水疱に気付いて🤮

• 9月24日
  • ミニママ

ミニママ

確かにグッタリしてなければ水分とらせておけば大丈夫ですが、水疱気付いて欲しかったですね💦

• 9月24日
みぞれ

2ヶ月前に不安で総合病院の救急かかりましたが小児科医が研修医みたいなかんじの若い男の先生でしかも愛想もあまりなく宛になりませんでした💦
念の為2日後また来て様子見せて下さいと言われたけど申し訳ないけど研修医じゃない先生がいいなとおもいました💦💦😣

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

病院も当たり外れ多すぎますよね…😑😑
    研修医の人が診察する事もあるんですね🙄怖い🙄

• 9月24日

わかります😓
前に休日に急患センター行った時小児科の先生にみてもらって風邪って言われたけれど、咳・熱が酷くていつも行ってる小児科いったらRSでした😭