※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

わたしの夫は、人に意見押し付ける傾向があるんです。妹の付き合い方や…

わたしの夫は、人に意見押し付ける傾向があるんです。
妹の付き合い方や、これから店長の奥さんになるのに、心配だからって言いたいことたくさんあるらしい。女性は機械使うの苦手な人多いのに発電機使えるようにってわたしや母に言うんです。
止めるのは難しいと思うけど、妹の結婚式の後に夫が言うつもりです。
どうしよう

コメント

杏仁豆腐

うちも結構押し付けタイプです😅
先回りして身内にはうざいから聞き流して〜とか言った後も連絡とって、ほんときもいよねって言ってます笑
家では本人に否定すると100返ってきて更にうざいのでそうだよねうんうんって聞いてます。

歳離れてるので老人になったら捨ててやろうかと思ってますwwってくらいの気持ちで接してます、好きですけど笑

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

でも結婚式の後はやめてほしいですね。幸せ絶頂なのに現実に戻されると言うか、言われなくてもわかってるし自分で考えますから〜って感じ😅

私なら夫婦で喧嘩になっても結婚式のあとはやめなって言います

• 9月25日
  • みくり

みくり

わたしにしたら、わがまま、自己中に思えるんです。
    夫の仕事急に休めなくて11月まで急に休めないって言ってたのに11月9日に結婚式するって9月20日に連絡きたんです。それに、子どもの服とか間に合うか不安です。それもあって夫は怒りたいと言う。

• 9月25日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ん????
    結婚式の日にちって自分達の事ですし、籍入れる前に泊まったり、親に会うことって何がダメなんですか?

みくりさんは夫を責めてるんですか?妹を責めてるんですか??よくわかんないです😅

• 9月25日
  • みくり

みくり

妹は入籍を、さっさとして母に話しもしようとしなかったささ、彼氏いること、直接母に言わないで祖母に先に言ったっていうんです。
    夫が、付き合ってること親に話す前に、彼氏の実家に正月に行ったんで母は怒ってました。
    妹のこと先に攻めてました。
    夫には結婚式に厳しく言わないでほしいきもちもあります。だけど、妹の彼氏が、11月9日しか休めなかったからって、妹はわたしの話聞かないで決めて1ヶ月しか準備期間がないから困るから妹に腹たちます。
    私の夫は、11まで日程決まってて簡単に休み取れないからってまえから、話ししてたんです。夫は休みがなくなり家の買い物もできないことが多く、子どもの衣装買えるかわからないんです。夫はわたしにおかねあずけてくれません。

• 9月25日
みくり

怒りたい気持ちもわかるし、でも、妹はほんとに怒られることしてて、おこられても、話聞いても意見通らないんです。
わたしの旦那はもう、母や妹から、くちうるさいって、思われてるんです。
妹は結婚前にまだ入籍してないのに、彼氏の実家で親などにあったり、母親に会う前にお泊りデートしました。