※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

ポッチャリのかた、ボトムは何を履いていますか?ストーンとしたロングス…

ポッチャリのかた、ボトムは何を履いていますか?

ストーンとしたロングスカート愛用してましたが、今シーズンタイトなロングスカートが流行るようでいまいちピンきません。

今日、GUで試着したのはフレアーのロングスカートでしたが、腰回りがずどーんと見えて無理でした。
ワイドパンツもパンツの分量考えないとずどーんと見えてしまいます。おすすめの太さなどありましたら教えてください。

コメント

からあげ太

タイトスカートはくと余計太って見えるしフレアのスカートも下半身デブに見えてしまうので私は膝下くらいの丈のデニムのスカートとかよく履いてました😍💖💖妊娠中の今はワンピースばかりですが、ワンピースに着圧レギンスとかもよく着てました😍👍🏼👍🏼シンプルだけどかわいい♪

• あやこ

あやこ

ポッチャリ飛び越してデブなんで脚を出せるか、不安があります。
    もうデブは着る服がないんでしょうかね

• 9月25日
源氏と平家

テーパードパンツを2.3本揃えて着回しています!
ブラウス、ニット、パーカ、コートなど意外とカジュアルに着れるので私は好きです♪

• あやこ

あやこ

てーぱーどとは?と思い検索しましたが、夏物で1本もってました!!

秋はどうなのか!探して試着してみたいとおもってます

• 9月25日
  • 源氏と平家

源氏と平家

今期グローバルワークの物を買ったんですが、自分的にはかなりおすすめです!!!

• 9月25日
  • あやこ

あやこ

情報ありがとうございます

• 9月25日