※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

NHKの人が来て契約させられた人いますか?

NHKの人が来て契約させられた人いますか?

コメント

える

ほぼ強制でしたよ〜💦

• みーちゃん

みーちゃん

NHK見ないのに払いたくないです(ㆀ˘・з・˘)

• 9月24日

契約しましたよ〜!
しなきゃいけないみたいですし、これからお世話になると思ったのでしました☻
私のアパートにはついていないアンテナのやつまで契約させられそうになって無駄に高く取られそうになったのでその辺もちゃんと確認してから契約した方がいいかと思います😔

ママリ

つい最近、ついに断りきれなくて契約しました😅
でも子供が生まれたらNHK見ることになるだろうし仕方ないなと思うことにしました😂

Bhh

テレビがあるなら、契約は義務ですよ

カブトムシ大好き息子

インターホンで対応し、結構です。で切る。

まえのアパートに住んでるとき、強引に口座番号を書けと言われましたが、旦那に聞かないとわからないと言い、○時以降に来て下さいと帰らせました。
あのときは怖かったです。

京

引っ越して1年契約してなかったのですが、つい昨日出先の帰りにばったり玄関先で遭遇してしまい契約しました…。
旦那は多分NHK払う必要ない派の考えなので契約してしまったこと言えず…
事情を話せば「仕方ないね」と言ってくれると思いますが言うのが怖いです…(´・ω・`;)笑

子どもが産まれたらどうせ観るし、仕方ないかなと思うようにしてます(;_;)