※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

生理が遅れており、腰や背中に激痛があります。膀胱炎の症状も感じています。妊娠検査薬は早いか迷っており、内科か泌尿器科どちらに行くか悩んでいます。

前々回の生理が7/7〜12、前回は8/15〜20でした。
ルナルナでは生理予定日が9/16でラルーンでは9/23ですがまだ生理来てません。
基礎体温は子どもが夜中に起きるとき自分も起きるため正確に測れてないのかガタガタです😱
先週の火曜日くらいから排尿痛と残尿感があり、膀胱炎だなとわかりましたが、妊娠を考えているためあまり薬を飲みたくないなと思い、水分を摂るようにしてトイレもこまめに行っていました。
しかし土曜日の夜に腰から背中にかけて激痛が走り、ネットで調べると膀胱炎の影響や腎臓の病気かもしれないと書いてあり、すぐにでも病院に行きたかったのですが、3連休なので我慢してて明日やっと病院に行こうと思っています。
日中は比較的症状はましでほとんどおさまってるときもあるのですが、夜になると腰の痛みや排尿痛、残尿感がまた復活してきてて😭
妊娠検査薬したいですが、たぶん今してもまだ早いのかなと思い10月になっても生理が来なかったら検査薬しようと思ってます!
妊娠が確定してないので産婦人科にも行けないし、他の病院でも妊娠を考えてるということを言わないといけないと思うのですが、内科か泌尿器科どちらに行くべきか迷っています😭
皆さんなら何科の病院に行きますか?
早くても検査薬しますか?

コメント

たゆと

検査薬反応すると思うので検査するか、内科に行って妊娠の可能性ありと伝えるかどちらかかなと思います。

• デイジー

デイジー

もう検査薬反応するんですね😳
    内科で妊娠の可能性ありとつたえるのもアリなんですね!
    ありがとうございます😌

• 9月24日
のり

あたしは、ルナルナだと19日が生理予定日ですが、まだくる気配ないです🤔
6日にうすーい血がついたもののその一回で終わりあとは数日茶オリがつく程度があり、いまは何にもないです…
なんだろう?🤔と、不安です😥

• デイジー

デイジー

妊娠検査薬は陰性だったんですか?
    茶オリが生理?だったのか着床出血だったのか気になりますね😭
    病院に行ってみるのが1番かもですね😭🙌

• 9月24日
  • のり

のり

検査薬は12日にしましたが陰性でした。まだはやかったかな?💦
    それからは検査薬はしてません😅

• 9月25日
  • デイジー

デイジー

私も今日の朝検査薬しましたが、陰性でした💦
    ショックでした😱
    のりさん今検査薬したら結果出そうですね😍

• 9月25日
  • のり

のり

今までもリセットばかりだから検査薬怖くて💦
    でもやってみようかな。
    赤いの見るまでは…🤔

• 9月25日
  • デイジー

デイジー

たしかに検査薬するのドキドキしますよね😭
    どうせリセットなんだろうなとわかっていながらも期待してしまいます😭
    私も赤いの見るまではまた挑戦してみようと思います!

• 9月25日