※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
子育て・グッズ

英会話のペッピーキッズクラブとゆう所に通わせてる方いらっしゃいますか?

英会話のペッピーキッズクラブとゆう所に通わせてる方いらっしゃいますか?

コメント

いくら大好き❤

今月から通い始めました(*^^*)

なにかありましたか?

• おせきはん

おせきはん

聴きたい事がたくさんあります!内容や料金はどんな感じですか?分かる事
    教えてください‼️

• 9月24日
  • いくら大好き❤

いくら大好き❤

カンガルークラスに通ってます。
    内容は英語の歌を歌って踊ったり、お母さんたちも英語の文を発音したりします(*^^*)

料金は月6000円くらいです。
    モラモラ(機械)のレンタルとかも入れて6000円くらいです。

• 9月24日
  • おせきはん

おせきはん

母親もなんですね!曜日や時間とか選べるんですか?

• 9月24日
  • いくら大好き❤

いくら大好き❤

たぶん子どもがまだ小さいからなのか母親から子どもへたくさん英語で話しかけてあげてくださいって意味でみたいです(*^^*)

曜日と時間は指定されてます。

カンガルークラス(1〜2歳児)は7人程度の少人数制です

• 9月24日
  • おせきはん

おせきはん

なるほど。指定なんですね!
    一度体験行ってみます!どうもありがとうございます😊

• 9月24日
りい

私自身が4歳から中3まで通ってました!笑

• おせきはん

おせきはん

そうなんですか!聴きたい事がたくさんあります!息子に3歳になったら習わせようかと考えています。実際、か通われてどうでしたか?感じることや教育内容など分かる範囲で教えてください‼️

• 9月24日
  • りい

りい

やっぱり小さい頃からやってたおかげで中学や高校で本格的に授業でやるようになっても理解できましたよ!英語は小さい頃から習ってても損はないと思います!!!
    とくに私が通ってた教室はゲーム形式で友達と楽しく英語が勉強できたので続けられました😊

• 9月24日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月24日

今月から通わせてます!

北海道なので教材の購入はありません。

入会金1万ちょっと
月々も12000円くらいです😊

退会ユーザー

ちなみに年中です!

• 9月24日
  • おせきはん

おせきはん

月々12000円なんですね!割高ですね!体験行かれて、教育内容とかどうでしたか?

• 9月24日

退会ユーザー

体験は1年前くらいに行ったので、その時はとても楽しそうにやっていて通いたい!とは言ってました!
    やっぱり文字を書いたり読んだり出来ないうちに英会話させた方が発音はいいと思います!

うちは幼稚園でも週1で英会話があるので、それだけでも動物、色、形、挨拶、歌など覚えてきてますよ!

なのでエレベーター乗ったときとかも私は教えてなくてもR(アール)押す?って聞いてきたりアルファベットも覚えてきてます!

まだペッピーで覚えてきたものはないですが、ペッピーも文法とかではなく歌ったり、話してアウトプット出来るのでいいとおもいますよ👌

ペッピーの教材も家で楽しそうに使ってますし、CDは車で流して一緒に歌ったりしてます!

• 9月24日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですね!早めが良いですね!一度体験行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月24日