※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

30代なんですが、本当に欲しいブランドの服は高くて買えないし買ったと…

30代なんですが、本当に欲しいブランドの服は高くて買えないし買ったとしても子供に汚されたり引っ張られたりするので、似たようなデザインや色の服を10代や20代の子が買うブランドやプチプラのショップで探して買っています。
30代がするファッションをしていれば、これってありですかね?😅

コメント

かれん

全然ありやと思いますよ ★★★
プチプラでもたか見えできる服なんて今はたくさんありますし!!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    プチプラでおしゃれしたいと思います🙌

• 9月24日
®️

全然ありだと思いますよ〜😊
私もそうですょ❗️
どれか1つだけ 好きなブランドを入れるとかしながら 楽しくオシャレするのが1番ですよね🍀

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    最近結構お高めのライダースをお気に入りブランドで買ったのでそのほかのアイテムはプチプラで探しています🤗
    オシャレ楽しみます!

• 9月24日
ととろ。

わたしもそうです💦
30代ですが、おもに服はUNIQLO、イオンなどのお店です😭

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    一緒です!ユニクロ、イオンに入ってるお店の服よく着てます😅
    子供いると仕方ないですよね💦

• 9月24日
  • ととろ。

ととろ。

仕方ないと思います(><)
    旦那も親も「30なんやから良い服ちょっとは持っときや~」って言いますが、持ってても着る機会がないし…と結局買わずです(笑)
    小学校に上がるぐらいには好きな物着れるかな?と思います( ¨̮ )❤

• 9月24日
  • チョコ

チョコ

そうなんですよね!妊娠中にちょっといいブランドで綺麗目なワンピを買ったのですが、クローゼットで見るたびになんで買ったんや!と後悔しています😂
    小学校に入るまで我慢ですね🤣
    今はプチプラでおしゃれ楽しみましょう!

• 9月24日
A2ママ

全然ありです✨
雑誌見て、いいなぁと思った服が何万とかだとGUとかユニクロとかアウトレットで似た服探します☺️✨
ずーっと着れるベーシックなものはたまに奮発して買ったりしますが、本当にたまにです🙄💦

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    わたしも雑誌見て高すぎて無理や!って思ってプチプラで探します 笑
    最近ライダースを奮発して買ったので、後の秋冬はプチプラで探します🤣
    ほんとたまーにしか買えないですよね😣

• 9月24日
とことこハム太郎

全然ありです!
というか、着て行くところないから買う気にもならないですよね😭💦

私は時期終わりのセールでお互いブランド物はゲットしてあとはプチプラのお店で買います!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    私もセールで好きなブランドの服買いました!
    プチプラ万歳ですよね🙌

• 9月25日