※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

福岡の福津市または古賀市辺りに住んでる方野菜などの生鮮食品はどこで…

福岡の福津市または古賀市辺りに住んでる方
野菜などの生鮮食品はどこで買ってますか?
ここに引越して来て1年が経ちましたが
今のところルミエールが一番安い気がするんですが
他に良いところ知りませんか?
どうも、これは安い!って感じがせず
毎回買うのはキノコ類ばかりになってしまいます。
八百屋でも何でもいいので、野菜が安い所を
おしえて頂きたいです('ω')

コメント

ハル

古賀にわいわいファームって生産者直売所がありますよ(⑅•ᴗ•⑅)
私はそこで買ってます!
熊本から引っ越してきて、福岡物価高いと思ってなかなか買えませんでした。
ルミエールも結構安い方ですよ(^^;

  • もん

    もん

    わいわいファームは近所にあるんですが、確かに新鮮っぽいけど安くはないな〜って印象で…(´・ω・`)
    ルミエールは安いんですが、以前住んでた所にあったメガドンキの方が安くて、何か納得いかないんです(°_°)

    • 9月24日
わっちゃーねーむ!

少し離れますが宗像の東郷駅付近にある「ジャイアン」っていう八百屋さんは安いですよ〜ただ、長持ちはしないです💦

  • もん

    もん

    へぇ〜('ω')
    聞いたことないです!
    最近鮮度より安さ重視なんで今度行ってみます!笑

    • 9月24日
tomo060229

東区(新宮町寄り)に住んでいますが古賀市青柳らへんにある【コスモス館】という産直のお店にはよく野菜を買いに行きます。
肉魚は福岡市内のスーパーや肉屋、生協の宅配で購入していますが、野菜は産直が安くて物が良くて長持ちするなーと思います^ ^

  • もん

    もん

    コスモスたまに行きますが、やっぱり安いとは思えず…。
    物は新鮮で美味しそうなんですけどね✨
    スーパーより安い野菜って何か売ってますか?

    • 9月24日
yui¨̮♡

投稿から時間たってますが
和白の奈多にある得っちゃん
っていう八百屋色んな物が
安くていいですよ✨

  • もん

    もん

    調べてみました!
    確かに安いですね✨
    近くに行くとき寄ってみます!

    • 9月25日