※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県の西松屋で夏物セール品の在庫が多い店舗を知りたいです。清水バイパス店、西合志店、菊池店の在庫状況を教えてください。

熊本県の西松屋の夏物セール品の在庫が多い店舗はどこでしょうか?そろそろ底値セールかな〜と^ ^
特に清水バイパス店、西合志店、菊池店の在庫状況がわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです!!

コメント

のん

合志店あんまりなかったですー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやっぱりもう在庫少なくなってるんですねぇ😭情報ありがとうございます😊🙏

• 9月24日
ars

菊池も合志もあんまりなかったです。清水バイパス行けてないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊池店も少ないんですね😱!穴場かなぁ〜?とか思ってました!清水バイパス店も70%の時点で西合志店より少ない感じだったのであんまり期待出来なさそうですねぇ...情報ありがとうございます😊🙏

• 9月24日

菊池もあまりないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のセールは商品の減りが早かったみたいですね!💦
    やはり菊池店も少なかったんですねぇ😭熊本は全体的に前段階のセールで在庫がかなり減るんでしょうかね...🙁💦次回からは70%オフで買っておくのが良さそうですね👍
    情報ありがとうございます😊🙏

• 9月27日