※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

八王子市の新クリニックに通ってる、又は通った方何週目で診察の予約を入れましたか?

八王子市の新クリニックに通ってる、又は通った方
何週目で診察の予約を入れましたか?

コメント

みはる♡

1人目の時に5週で行きました!
胎胞しか見えず胎芽がなかったら流産になりますからまだなんとも言えないですね!とすごく冷たく言われたので病院変えました😅

• あき

あき

その言われ方は嫌ですね…

• 9月24日
  • みはる♡

みはる♡

しかも内診もすごく痛くて出血もして茶おりが結構続いたのでほんと最悪でした😑私には合わなかったです…
    でも友達は2人そこで産んでました!!!綺麗でよかったみたいです💓

• 9月24日
  • あき

あき

合う合わないは大切ですよね!
    無痛分娩で評判が良いのと、人気があり直ぐに分娩予約が埋まってしまう…と口コミを見たので、一度診察予約を入れて合わないと思ったら変えるのもありですね‼️

• 9月25日
ゆたこたまま

第一子から今もお世話になってますが、早く行かなきゃ埋まっちゃうと思って5週頃に行って心拍確認出来ずまた2週間後…とかだったので、今回は学習して最初に間に合うか電話で確認してから7週に行きそのまま分娩予約しました。
昔よりは病室増えましたし、時期にもよるので電話で確認してから行くのが良いかと思います。
ずっと無痛分娩ですが、第二子の場合は子宮口そんなに開いてなくても無痛の処置してくれるので陣痛の痛さ一切なく産後も楽でした。
後陣痛の方が痛かったくらいで…

ただ、周辺と比べると若干費用が高いことと、先生が超クールなので色々相談したり親身になって欲しい人にはお勧めできないかもです。

• あき

あき

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    午前中に電話して来月診察の予約を取りました‼️
    無痛分娩希望なので、出来たら新クリニックに産みたいです。

• 9月25日
  • ゆたこたまま

ゆたこたまま

初産じゃないなら色々勝手もわかってて、質問したいこともさほどないと思うので大丈夫だと思いますが、先生が一人で出産も診察も回しているので、忙しければ忙しい程素っ気ないです。
    が、腕は本当に確かで会陰切開の後も全然痛くなかったです。
    最初からそういう先生なんだと分かってればショックを受けたりすることもないかと…
    あと、受付のベテランさんもクールなので初めてだと対応悪いと思いがちかもしれませんが笑

2人目なら計画無痛分娩も出来ます。
    あと、入院中のご飯も美味しいのでおススメです。
    無事に分娩予約取れるとよいですね!

• 9月25日
たくあん

7週位で病院変えて初診で行き、8週か9週くらいで出産予約入れましたよ^ ^

• あき

あき

やっぱり8〜9週くらいで分娩予約を入れなきゃダメですよね😓

• 9月24日
  • たくあん

たくあん

受付で急かされますし😭
    でも、本当に無痛分娩でした❣️

• 9月24日
  • あき

あき

かなり人気ですもんね😓

• 9月24日